忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
さて、2か月ぶりくらいに無双しました。
アイテム行ってきたけど、無双って面白いね!


桜扇しか使えない私が、いま使ってみようと思ったのが、斬馬刀です。

 

R4の炎属性つき!

これを255回まで使いこなさないといけないっす。
いまのところ110回です。

あと145回だから、そうですねー
2年後くらいにはR6になってるかな??


今週は争奪か。
乱戦のほうがよかったな。



そういえば、
INしたら、芙蓉姫さんが復帰してました。


半年ぶりくらいじゃないかな。
そういえば、関ペーさんも復活してたし、仔車藻さんもいたな。
私も、本格的に復帰しよっかな。





PR

さて、ご無沙汰してました。
こないだ争奪行ってきました。
激突そのものが久しぶりだったので、野良で参戦しました。

私とご一緒してしまった不運なみなさま、
お付き合いいただきましてありがとうございました。


週に2、3度しかINできない今日この頃、
いつまでたっても上手になれません。
そもそも上手になりたいと思ってないから仕方ないのですが、
迷惑にならない程度には腕を上げたいものです。


こないだ、喫茶店で一息ついてたら、
出てきた水のなかに虫が入ってました。

まぁ一匹くらいなら外に出しちゃえば気にならないので、
コーヒースプーンですくってやとうと思ったのです。

そうしたら、その虫ってば氷の中にいたんですね。
マンモスみたいで面白かった。


いつごろ氷漬けにされたのかわからないのですが、
溶かしてやったら生き返るかも! なんて思ってものですから
急いで溶かしてやりました。


生き返るわけないんですけどね。



そうそう、こないだ
ある人に言われて写真を撮ったんです。
自分の顔写真です。

わたし、写真を撮られるのあんまり好きじゃないんです。

見た目がインテリヤクザみたいって言われてから、自分の顔が好きじゃないんです。

中国人に間違われるわ、インテリヤクザみたいって言われるわ、
わたし平均的なジャパニーズです。


どうでもいいわよねー


ホントは乱戦に出たいんですが、
どうやら今週も出られない。
平日にも乱戦やってほしいです。


 

数年間お世話になったPCが、ついにぶっ壊れましたもので、新しいPCを購入したのです。

最近のPCは高性能でも安いんですね。
こんなことなら、もっと早く新調しておけばよかったと思うくらい、サクサク感でいっぱいです。


無双もSEKIHEKIも、快適になりました。



ただ、Illustrator10が使えなくなっちゃったんですよね。
それほど使うわけじゃないけど、ないと困るんです。
本のカバーとか帯デザインとか、ホームページのロゴとかはイラレで作っていたので、ちょっと困ります。

かといって、頻繁に使うわけではないので買うのはちょっと…。。

いちおう起動はするんですが、フォントが入らないんです。
ほかのソフトは、いちおう購入前にWIN7に対応してるか調べたんですが、よりによって調べなかったイラレが使えないとはね。

なんていうか、間が悪すぎます。
普段は鳴らない私の携帯が、よりにもよって調べものに立ち寄った図書館で鳴ってしまい、スタッフの方に怒られちゃった先週火曜日昼下がりの出来事。

この年になって、人前で怒られるのって新鮮だった!!



しばらくは、自宅のノートPCを事務所に持っていくしかないようです…。。
重いからイヤなんだよなーー







もうスカイプも怖くない! いや、スカイプする相手がいないから、やっぱり怖い!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
人って、それぞれ価値観とかこだわりとかってありますよね。
もちろん、私にもありますよ。


年末年始、人と会うことが多かったのですが、ホント価値観って人それぞれでした。
どうも、私の価値観って人とは違うようで、話がかみ合わないっていうか、なんというか…。。

でも、それはそれで別にいいのです。
自分の価値観が絶対に正しいなんて思っていないし、正解なんて立ち位置で変わるものですから。


ただ、自分の価値観を押しつけるのはやめてほしいのです。
ひとつの意見としてインプットはしますが、自分の価値観に染まらないからって怒らないでほしい…。

そして、逆に私の価値観もインプットしてください…。
自分の価値観をしゃべりまくったあと、どーして私の価値観を聞いてくれないのか。
べつに私色に染まってね、なんて言ってるんじゃないんだし、「俺にはわからない価値観だけど、まぁ、そういうのもあるんだね」でいいのにな。


こういう風に書くと、なんとも暑苦しいです。
同じように、こういう風に話してると、相手は暑苦しくなるようです。


そこで、

「私は結婚するなら絶対ビアンカだけど、
なかにはビアンカは恋愛対象にならんだろっていう人もいる」

ってわかりやすーく話したわけです。



そしたら、相手はポカーンですよ。
コイツなに言ってんだ、ってな顔つきですよ。

ものすごくマイルドなたとえ話だと思ったんですけどねー。



よーするに、
私は桜扇の刻印は砕しか考えられないけれど、突が好きな人もいれば盾じゃなきゃダメだって人もいるってことです。

盾好きの方から、盾の魅力を聞くのは楽しいし(そんな人いないけど)、
突好きの方から、突の魅力を聞くのは楽しいし(そんな人会ったことないけど)、
陣好きの方から、陣の魅力を聞くのは楽しいし(いるのか、そんなヤツ)。

砕の魅力を聞いてもらうと、きっと楽しいと思うんだ(聞きたいヤツはいないと思うんだ)。




C6を砕に改造しよーか、本気で迷った曼寿伝ですが、
みなさま、今年もよろしくお願いしますー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
最近、無双にINしてもフレがほとんどいない状況が続いております。
したがいまして、私のIN率も急激に下降線をたどっております。


私 過去を振り返るのって好きじゃないんです。
なぜならば、私には過去の思い出を美化したがる傾向がありまして、振り返ると過去の栄光にすがりつきたくなっちゃうんです。

過去から学ぶことは学んで、あとは知らんぷりなのが良いのです。


でも、さすがにフレがたくさんINしてた頃を振り返りそうになります。
デビルマンで2500枚出したとき、

北斗で愛を取り戻していた頃を思い出してしまったときと似てますね。



たまに激突とかも行ってます。
こないだは野良で制圧行ったとき。

「戦車拠点です」って報告して、必死に破壊強化して突入したわけです。
でも、そこは兵士拠点でした。
いったい何を見間違えたのか!

報告までして破壊強化までして
「すみません。兵士でした」とチャットを打ったら、恥ずかしさがこみあげてきましてね。
いっそこのまま落ちてしまおうかと思ったくらいです。


デビルマン打ってて、
「やった! フリーズだ!」と思って心の中でガッツポーズをしていたら、

単にコインが足りなくてリールが回っていないだけだった、12月中旬寒い午後の私に似てますね。





てなわけで、今週は争奪があるんでしょうか。
街に支店が出てました。

久しぶりだし参戦しようかなーと思っているんですが、
まず拠点の見分け方を復習しないとね!








人見知り激しいもんで、新しいフレが作れない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]