忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ご無沙汰しております。
気がついたらシナリオが終了していて、次の居住地を決めなきゃいけないですね。

で、久しぶりにINしてみたら、
我がフレたちは、みなさんまだ転生していないようです。


で、かつて所属させてもらっていたギルドの方が曹操さんとこにいくというので、
私も曹操さんとこに行こうかと思います。
呉には呂蒙さんがいないみたいだし。



ていうか、白虎より玄武がヨカッタ。
亀だもの。きっと青龍とか朱雀みたいに、あちこち移動しないものね。





PR
2012/11/23 (Fri) 無双日記 Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

白虎は早くて斬で強いです><
白虎服がねこみみで可愛いです(*´ω`*)
まんじゅさんお忙しいみたいで;
一緒にまったり山登りしたいです^^
風奏さん / 2012/11/24(Sat) / 編集

風奏さんへ

白虎は強いのかー
そりゃそーだよなー。白い虎だもんな。タイガーマスクは黄色い悪魔だもんなー。

となると玄武はもっと強いんだろーなー
亀だから、とんでもなく固いんだろーなー
曼寿伝さん / 2012/11/26(Mon) / 編集

無題

何!!
こないだ、久々にインして居住地決めたばかりなのに!!
白虎とかなんだ?
まるで 浦島太郎だぜぃb
ネロさん / 2012/11/28(Wed) / 編集

ネロさんへ

なんですと!?
ネロさんはどこに行ったのですか!?

また、しばらく会えないんですね。。
いや、会える日は来るのだろうか。
曼寿伝さん / 2012/11/29(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]