忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
3か月ぶり!
3か月書きっぱなし!
やっと引きこもり生活が終わりました。


ただただ書き続けてました。
外に出たとしても、図書館とか資料館ばっかり。
仕事が忙しいに越したことはないけれど、今回ばかりはちょっとなー

やっぱり、プライベートも充実してないと、仕事にも支障をきたすんですね。
スロットも打てず、ゲームもできず。
歴史ばっかり、やたらと詳しくなってしまいました。


仕事は好きなんだけど、さすがにキツかった。



明けましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。





PR
2013/03/05 (Tue) いろんな話 Comment(4)
せっかく桃扇が出たのに、ちっとも無双ができないでいます。
締め切りギリギリの仕事が舞い込んできまして、しばらく忙しそうでございます。

ちょっと疲れてきた。
ずーっと事務所にこもりっきりで、つまんなくなってきた。
仙豆が食べたい。
誰かにベホマかけてほしい。ベホマがだめならケアルガでもいい。
今のわたしじゃ、きっとゾンビにも追いつかれちゃう。


桃扇のダッシュが、あれだったらイヤだな。
桃扇の無双は、あれじゃないとイヤだ。
激突はもう怖すぎるから、とりあえず乱戦でいいから行きたいな。




2012/09/27 (Thu) いろんな話 Comment(4)
タイトル替えても更新頻度は変わらないなー
それにしても、室町時代って人気ないね。史料探すのも時間かかる。


暑い日が続きます。
虫が大っキライな曼寿伝としては、はやく涼しくなってほしいです。

ところで、ゴイスっていう「ゴキブリがいなくなるスプレー」は効きますね。
わたし、外から入ってきてほしくないので玄関外にスプレーしてるんですが、
こっちに来かけた薄っぺらい黒いヤツが立ち止りました。
スプレーしたから、こっちに来れないんだ。

飛ぶけどね。

空中にはスプレーできないから、飛ばれたらしょうがないですね。
ホント、早く涼しくならないかなー
いち早く涼しくなってください。お願いします。


ところで、
辞世の句ってかっこいいなー、と思うんです。
死を覚悟して残す歌。
わたしも、辞世の句を残して死にたいものです。

日本人は、短い文句でまとめるのが得意なのだそうですよ。
昔っから、短歌や連歌っていう文化に慣れ親しんできたからだそうです。
5・7・5・7・7でラブレターも遺言も書けてしまうのだもの。

とりあえず、5・7・5のラブレターから挑戦してみようかな。
返事はもちろん、7・7で返してね。


仕事しよー



おしまい




2012/09/05 (Wed) いろんな話 Comment(6)
さて、なかなか無双ができません。
そのかわりに、夢窓疎石について書き終わりました。
次は、楠木正成だ。


というわけで、
忙しいさなか、神戸まで取材に行ってきました。


いや~ 神戸は暑いっすね!
大楠公さんのお墓も行きましたが、暑いいぃぃぃぃいい。
日帰りのつもりだったんですが、
あまりの暑さに帰るのがメンドくさくなって一泊してしまいました。

大倉山の図書館の方には、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!


こないだ、大学の頃の友人と数年ぶりに会いました。
6時に仕事場を出ようと思っていたのに、6時半になっちゃいました。
だって、外が明るいのだもの!
6時って、もっと暗いよねーー
みんな、ごめんねー



おしまい
2012/08/03 (Fri) いろんな話 Comment(4)
みなさん、おひさしぶり!
ちっとも更新できないワケが、わたし分かりました。
関ペーさんのブログを読んで分かりました。

ブログのタイトルに無双ってあるから、無双にINできないとブログ書けないんです。
なので、わたしもブログのタイトルを変えました。

これで、少しは更新頻度が上がるんじゃないでしょーか。


最近は、生意気にも仕事が忙しくて、無双ができませんです。
でっかいボス大好きな私としては、朱雀に会いに山を登りたいです。
でっかいボスといえば、やっぱり魔界村シリーズが一番だと思います。
でも、2周しないとエンディング見れない魔界村システムは嫌いでした。

そうそう、いちおう曹操さんのとこには転生しました。
いまだに誰にも会えずにいます。


さて、
最近のちょっとした贅沢といえば、
ブルーマウンテンを飲んでます。
めっちゃ高いっす。
ほんとはキリマンジャロのほうが好きだけど、高いやつ飲んでます。

へえ、それだけです。
仕事ばっかしてると、なんも面白いことないっす。
一人で仕事してるから、他人のエピソードもなんもないし。


次に更新するときには、なにか用意しておきます。
それでは、また。




2012/07/20 (Fri) いろんな話 Comment(4)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]