忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
いつのまにか夏が真っ盛り。
久しぶりのブログですけど、さぼってたわけではありません。

仕事が忙しかったに違いありません。

決して、設定1でも勝てると噂のひぐらしのなく頃にで、
枠上ビタに四苦八苦していたわけではありません。

決して、設定1じゃなきゃ勝てると噂の恐怖新聞で、
寿命を100日縮めていたわけでもありません。



無双もちゃんとやってます。
乱戦と争奪は出てるしね。




義も3万を超えたしね。

回廊まで行くのめんどくさいから、まだ衛将軍ですけどね。

今度はナニ将軍になるのか知りません。


ギルドでは演習に誘ってもらったり、
研磨するのに、錬丹あといくつ必要なのか知らなかったり、

まぁ、ぼちぼち無双を楽しんでいます。



明日も仕事で忙しいのですよ、私。

それにしても、
恐怖新聞のナンセンスな演出はいいですよね。
主人公が死んだらボーナス確定だものね。
ボーナス確定すると「助けてくれ~」っていうのは、どーかと思います。







やっぱり夏はパチ屋にかぎります。明日こそ枠上ビタ成功率100%狙うんだー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]