忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
さて、
年取ったなぁーって思うこと、ありますよね。
最近になって、そう思うことが多いです。

たとえば、
とにかく痩せれない!
1か月で4キロしか落ちてなかったのはショックでしたね。

たとえば、
ゲームをやっていて、挿入されるムービーがうっとおしくなった。
ゲームはドット絵でもいいと思うの。
今、FFとかやれるのかなー

たとえば、
アーティスト名なのか曲名なのか、どっちかわからない。
わかったとしても、AKBのうち数人は同じ顔である。


どうぶつの森を「ぶつもり」って略すと、ちっとも可愛くないですね。


たとえば、
長時間PCで原稿を書いてると目が疲れるので、
原稿用紙に書き始めたら漢字が思い出せなくて挫折する。


と、まぁ
年を感じることが多くなるわけです。
仕方ないよね。
老けちゃったんだもの。
雑号将軍の昇進特務を失敗したのも、きっと老けたからだよね。








PR
2012/12/05 (Wed) 無双日記 Comment(6)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どどどどドンマイ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
7さん / 2012/12/06(Thu) / 編集

無題

布団からでられないのも老いから・・・ かもしれない
あぁ、特務しなきゃ・・・ 昇格試験受けなきゃ・・・
絢丸かもしれないうっきーさん / 2012/12/07(Fri) / 編集

7さんへ

ええ、ええ。
雑号落ちたくらいドンマイですよねw
でも、さすがに心が折れたので、その日は無双にINできませんでした・・・。。
曼寿伝さん / 2012/12/07(Fri) / 編集

うっきーさんへ

布団から出られてない! そうか、、、老いてたからだったのか・・・。。
曼寿伝さん / 2012/12/07(Fri) / 編集

無題

私も最近老いてますよ。

寝ても寝ても眠いです。

目じりにしわが出来た気がする・・・。

昼ドラにはまり中。

完全におばさんです。
ネロさん / 2012/12/11(Tue) / 編集

ネロさんへ

眠いですねー。
でも、眠いのは老いではないはず。
だって、私20年前から眠いもの。

ネロさんの方は、寒さがハンパじゃないと思われるので、冬眠しないでねー
曼寿伝さん / 2012/12/12(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]