忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
そういえば、昨日は武道館にNOAH(三沢光晴率いるプロレス団体です)を見に行きました。

すごい良かった!
プロレスって人生ですよ! ホント感動しますよ!


プロレス好きな人は、ぜひぜひ続きも読んでください。
写真も撮ってきたんで、見てあげて~。


小橋入場!すごい人気! テキサスクローバー! 
高山と視殺戦!


ファンキャリア20年ですから、そこそこ書けてるはずです!

本当はプロレス好きじゃない人にも読んでほしいのですが、それだと押しつけがましいですからねぇ…。
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]