忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/21 (Thu)
さて、
年取ったなぁーって思うこと、ありますよね。
最近になって、そう思うことが多いです。

たとえば、
とにかく痩せれない!
1か月で4キロしか落ちてなかったのはショックでしたね。

たとえば、
ゲームをやっていて、挿入されるムービーがうっとおしくなった。
ゲームはドット絵でもいいと思うの。
今、FFとかやれるのかなー

たとえば、
アーティスト名なのか曲名なのか、どっちかわからない。
わかったとしても、AKBのうち数人は同じ顔である。


どうぶつの森を「ぶつもり」って略すと、ちっとも可愛くないですね。


たとえば、
長時間PCで原稿を書いてると目が疲れるので、
原稿用紙に書き始めたら漢字が思い出せなくて挫折する。


と、まぁ
年を感じることが多くなるわけです。
仕方ないよね。
老けちゃったんだもの。
雑号将軍の昇進特務を失敗したのも、きっと老けたからだよね。








PR
2012/12/05 (Wed) 無双日記 Comment(6)
ご無沙汰しております。
気がついたらシナリオが終了していて、次の居住地を決めなきゃいけないですね。

で、久しぶりにINしてみたら、
我がフレたちは、みなさんまだ転生していないようです。


で、かつて所属させてもらっていたギルドの方が曹操さんとこにいくというので、
私も曹操さんとこに行こうかと思います。
呉には呂蒙さんがいないみたいだし。



ていうか、白虎より玄武がヨカッタ。
亀だもの。きっと青龍とか朱雀みたいに、あちこち移動しないものね。





2012/11/23 (Fri) 無双日記 Comment(4)
新しいマント、気に入りました。
戦国時代の武士たちが、背中や腰に差した「自分指物」みたいです!



サムライ大好きな曼寿伝ですから、
この指物はスバラシく良いです。

街中で見かける3本のやつはダメです。
指物は1本ですからね。




後ろ姿もイイですね!
あとは、馬に乗れれば言うことなし!


ま、厳密に言うと、武士ではなくて足軽とかなんですけどね。
でも、兵農分離が済んだ後なので、彼らも武士と認めます!


私も、いまは呉に所属する足軽みたいなもんだからヨシ!!




2012/03/26 (Mon) 無双日記 Comment(2)
最終決戦に行ってきました。
野良で8戦だけですけど。





なかなか人が集まらず、都城マップで1人アイテムとか行ったりしました。
最近は、最終決戦でも人少ないのね・・・。。


さて、
新しいシナリオが始まるということは、次の居住区を決めなければなりません。
結局、曼寿伝は曹操さんのところへは行けずじまいでした。

というわけで、もう曹操さんに用はありません。
また呉に戻ろうかなー

でも、
呉に行って、また誰もいなかったら・・・、と思うと。



さてさて、
最近は、どうもイイことなくて。
思い通りにならないことばかりなのは知ってるのだけれど、
限度がないっていうのは、さすがにヘコみますね。

久しぶりに実家に帰ったら、
馴れてたはずのネコが、私を見るや逃げ出してしまったり。
覚えてないんだなー、あのヤロー。


猫カフェとか行ってみたいのだけど、
万が一、万が一にでもですよ。
猫カフェのネコが、私にだけ馴れてくれなかったら、と思うと怖くて行けません!

飼いネコがあの状態じゃ、あり得ない話じゃないから困ります。
そんな理由で出禁にはなりたくないから諦めました。




2012/03/13 (Tue) 無双日記 Comment(2)
さて、何事も成長しなければいけません。
曼寿伝も、そろそろヘタくそな桜扇をやめて、
新しい武器に取り組むべき時期なのかも(今さらだけどね)。



というわけで、蛮拳を使ってみました。
刻印は盾・覇です。
意外に使いやすかった!
ただ、足が遅い!

それに、新撰組に蛮拳が似合わない!


でも、やっぱり成長しないといけません。
それも目に見える成長っていうのは、他人から見てもわかりやすい!


たとえば、


今度のアップデートで、カッコいい陸遜さん。
彼だって、目に見える成長を遂げているわけです。






コマンド式の格闘ゲームだった頃の、初代陸遜さん。
昔っから双剣を使ってる陸遜さん。
コマンド入力で、C3とか出せます。


やっぱ、これくらい目に見える成長を遂げたいものですねー






2012/03/01 (Thu) 無双日記 Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]