忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
さて、なかなか無双ができません。
そのかわりに、夢窓疎石について書き終わりました。
次は、楠木正成だ。


というわけで、
忙しいさなか、神戸まで取材に行ってきました。


いや~ 神戸は暑いっすね!
大楠公さんのお墓も行きましたが、暑いいぃぃぃぃいい。
日帰りのつもりだったんですが、
あまりの暑さに帰るのがメンドくさくなって一泊してしまいました。

大倉山の図書館の方には、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!


こないだ、大学の頃の友人と数年ぶりに会いました。
6時に仕事場を出ようと思っていたのに、6時半になっちゃいました。
だって、外が明るいのだもの!
6時って、もっと暗いよねーー
みんな、ごめんねー



おしまい
PR
2012/08/03 (Fri) いろんな話 Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

神戸暑そうですね~w
仕事いそがしそうですね。
北海道は暑くなったり涼しくなったりです。
引越した先は湿気が多くて ちょっと洗濯物が乾かなくて困ってます;;
ちょっと落ち着いたら ゲームも出来るかもしれませんw
ネロさん / 2012/08/11(Sat) / 編集

ネロさんへ

暑いの大嫌いな私は、夏だけ北海道に行きたくなるのですが、やっぱ北海道も暑いですよね。

はやく夏終わらなんかな。はやく。
曼寿伝さん / 2012/08/13(Mon) / 編集

無題

おひさです^^;

神戸に来たのなら一声かけてくれれば良かったのにw

と言ってもこちらも忙しくて8月は休みが22日まで無いんですけどね;;

無双でご一緒出来る日を楽しみにしておきます^^
不夜城さん / 2012/08/18(Sat) / 編集

不夜城さんへ

本気で声をかけようかと思ったのですが、なんとなくこっ恥ずかしかったので、心の準備が間に合いませんでした。うふふ
曼寿伝さん / 2012/08/20(Mon) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]