忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
みなさん、おひさしぶり!
ちっとも更新できないワケが、わたし分かりました。
関ペーさんのブログを読んで分かりました。

ブログのタイトルに無双ってあるから、無双にINできないとブログ書けないんです。
なので、わたしもブログのタイトルを変えました。

これで、少しは更新頻度が上がるんじゃないでしょーか。


最近は、生意気にも仕事が忙しくて、無双ができませんです。
でっかいボス大好きな私としては、朱雀に会いに山を登りたいです。
でっかいボスといえば、やっぱり魔界村シリーズが一番だと思います。
でも、2周しないとエンディング見れない魔界村システムは嫌いでした。

そうそう、いちおう曹操さんのとこには転生しました。
いまだに誰にも会えずにいます。


さて、
最近のちょっとした贅沢といえば、
ブルーマウンテンを飲んでます。
めっちゃ高いっす。
ほんとはキリマンジャロのほうが好きだけど、高いやつ飲んでます。

へえ、それだけです。
仕事ばっかしてると、なんも面白いことないっす。
一人で仕事してるから、他人のエピソードもなんもないし。


次に更新するときには、なにか用意しておきます。
それでは、また。




PR
2012/07/20 (Fri) いろんな話 Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も、タイトルの頭に「元」を付けるだけにすればよかったな~と、後悔しております…orz
仕事が忙しいということは幸せなことですね!
私も毎日草刈りで充実しております!
関聘さん / 2012/07/21(Sat) / 編集

関ぺーさんへ

今からでも遅くはありませんよ。
さあ、タイトル再び変えちゃってください!

充実しておられるなら、何よりです!
曼寿伝さん / 2012/07/21(Sat) / 編集

無題

私もインできておりませんよw
引越ししたら少しは出来るようになるかもしれませんがどうなることやらw
ボスってなんのこと?無双のこと?
ネロさん / 2012/07/23(Mon) / 編集

ネロさんへ

また一緒に遊べたらいいなー
ところで、いま無双には、朱雀と青龍っていうでっかい敵がいるんですよー
曼寿伝さん / 2012/07/24(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]