忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
さてさて。
ご無沙汰しております。


ブログの更新がままなりませんね。
なぜなら、仕事ばっかりで書くことがないからなんです。


というわけで、近況報告しときましょう。
といっても、たいした出来事がないの。
無双のマイギルドは曹操さんとこに転生するそうです。
私はどーしよーかな。
一緒についていこうかな。


そういえば、昨日。
事務所のイスがぶっ壊れました。
前輪のキャスターが1つ疲労骨折しまして、ただいま後ろ側に体重をかけていないと座っていられません。
なので、いまの私。

異常に姿勢が良いです。

そうしていないと前のめりになっちゃうのでショーがない。
居眠りできません。
はやく新しいイス届かないかな。


夏の匂いがしてきました。
梅雨をふっとばして夏の匂いがしてくると、たいてい猛暑になります。
みなさんも気を付けてね!

で、この時期になると。
カエルがうるさい。
どこにそんなにいるんだよ、ってくらいに大量のカエルの鳴き声で夜も眠れません。
あれは、童謡に歌われるようなシロモノじゃありません。恐怖です。
わたし、東京在住です。


そろそろ暑くなる時期なので、虫が気になって仕方ありません。
とても怖い情報を仕入れてしまいました。

カナブンって毒を吐くらしいです。

インド象も殺せるんですって。
今年は、薄っぺらいヤツ以外に、カナブンにも気を付けないとなりません。
怖いねー。世の中怖いねー。


こないだ会った友人に言われました。
「それにしても大変だったな。まぁ、あんなことは忘れて元気出せ」
彼が言う「あんなこと」が何を指しているのか、いまだに思い出せません。

忘れようにも、「あんなこと」が思い出せません

でも、親身になってくれている彼に、それが何かを聞き出せませんでした。



オシマイ




PR
2012/06/04 (Mon) いろんな話 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姿勢がいいと痩せるかもしれませんね!
少なくともお腹はへこむかもしれませんよ!
夏だし 私も痩せたいです。
それにしても 北海道は中々暑くなりません。
先週まで ストーブたまにつけてましたよw
今年はこっちは涼しい夏になりそうです。
このままいけばですけどねw
ネロさん / 2012/06/05(Tue) / 編集

ネロさんへ

涼しい夏がいいなー
私も北海道に住みたいなー

私も痩せないといけません。
もういいかげん、痩せないといけません。
うん。決めました。
とりあえず、今月マイナス10キロ目指します。
曼寿伝さん / 2012/06/07(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]