忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
首のつけ根のあたり。
人面疽みたいなヤツに憑かれたので、こないだ手術で除去したのです。


痛かったです。
激痛っていうのは、きっとあーゆーのを言うのです。
麻酔が効いてても手術って意外に痛いんだなー、と思いながら30分ほど地獄です。
ネーナを取っ払ったジョセフの気持ちがわかります。
わたし男の子ですから、じっとガマンの子です。


ちなみに、わたしのネーナがどーゆーものかと言いますと、

 

こんなんです。
写真だとリアルにグロテスクなので、可愛らしいイラストにしてみました。
うん。上手に描けました!



そしたら手術が終わって医者が言うのです。

「痛かったら言ってくれれば、麻酔を打ち直したのに」

そういうことは手術前に言ってくらさい。
手術中に言ってくらさい。
わたし手術はじめてなんだから、そーゆーもんだと思うじゃないですか。



でもね、
我慢と努力は誰にでもできる
私の美学(?)ですので、我慢して当たり前。努力して当たり前なのです。
だから我慢したからって、ちっとも偉くもないし凄くもない。
(私に限っての話です、ねんのため)


でもね、
今回はいいんじゃないかな。
ちょっとだけ偉かったよ、曼寿伝…。。



まあ、そういうわけで、
いまは董卓さんとこの貂蝉さんにお世話になってます。

ギルドにも入れてもらえたし! 
どーせ幽霊部員のクセに!

ホントにありがとーございます。



それにしても、ネーナを取った私の首なんですが、
なんだか感覚がありません。
今頃になって麻酔が効いてきたとは思えないので、おそらく神経切られちゃったんだ。

首の右側だけ悪魔将軍になったような、
なんだか強くなれた気がする、そんな師走の寒い日々。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
曼寿伝は元気です。







そうそう、私ってホント間が悪いんですよね。自己嫌悪に陥りますよ、まったく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
新しい居場所は、董卓のはずでした。
でも、





土壇場で、孫堅さんのとこに来ちゃいました。


呉が好きなんですよね。
なので、新シナリオでも呉にいた証として、マントだけもらっておこうかと思ったのです。


来週には、おそらく董卓さんのとこにお世話になります。




さて、最終決戦前哨戦だったので、私も参戦してきました。



野良ですけどね。
参戦一発目で、いつもの桜扇と間違えて

呪符 (いちおう制圧用)で行っちゃいました。


しかも、桜扇のつもりだったので太一極仙箪をつけてました。

しかも、呪符だと気づかず、いきなり無双強化しました。

争奪で無双から強化するのは、おそらく私くらいだと思います。


呪符に太一極仙箪。
ありえない組み合わせだと、自分でも思います。

合体させる怪獣を間違えたとしか思えない、ジャンボキングを思い出しました。
それじゃ勝てないよ…。。
Aには勝てないよ…。。


戦績画面はあまりに恥ずかしかったので、挨拶だけしてソッコー消えました。
ごめんなさい。悪気はないのです。



 

最終決戦前哨戦ということで、いつもよりフレが多かった気がします。
でも、友マークは1人もいませんでした。
なんとも寂しい限りです。
みなさん戻ってきてください。お願いします。

孤独には慣れてますけど、さすがにいっつも独りだと心が折れます。


 
争奪終わってから、対決に誘ってもらってテンション上がりました。
GさんにSさん、いつもいつもありがとうございます!!

だから、今日は心は折れずにすみました!



さて、うちのギルドは、次シナリオは董卓さんのとこにお世話になるようです。
だもんで、私も董卓さんのとこに行くのではないかと思案中なのです。
呉を去るのは寂しいです。
まぁ、呂蒙さんいないからいいかなー






私の友マークの皆様、董卓さんのとこで会いましょーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
さて、曼寿伝はたまに無双してます。

激突 対決

PTに入れてもらって対決行ったり、

乱戦 

乱戦に行ったりしてます。



そろそろ無双のシナリオが終わるということで、貯まってる俸給をもらいに行ってきました。

俸給 

かれこれ4カ月ぶりくらいに回廊へ行ったのですけど

うーん。。。
これって、もしかしてカンストしてますか??


めんどくさくて回廊行かないんですけど、カンストだったらもったいなかったなー
めんどくさくて、どーでもいいようなことは後回しにしちゃう私の悪いクセです。
で、後悔するんですよね、いっつもさ。


こないだも、ペヤング食べたんですが、
あれって湯切りがめんどくさいんですよね。
だもんで、こんなもんでいいかってところで湯切りをやめちゃうんですよ。
そーすると、マズイっす。
ペヤングっておいしいはずなのに、湯切りしないとマズイっす。


病院行くのもめんどくさかったから、私の肩がすごいことになっちゃいました。



めんどくさがってちゃダメですよ!










次のシナリオは、また呉かなー
いちばん最初に間違えて呂布に仕えちゃったけど、ずっと呉にいるしなー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
さて、曼寿伝は昨日、じつに2ヶ月以上ぶりに激突に行きました。
それまで、乱戦には何度か行っていたのですが、昨日は対決に行ってきました。


久しぶりの対決は、楽しかったです。
私は桜扇しか使えないので、桜扇だけR6にしてあります。
征圧用の桜扇は、必死に練丹を貯めて作りましたよ。
対決用のは、拾ったやつです。


でも、征圧は行けません。
勝ちにまったくこだわらない私は、たぶん征圧に行っちゃダメなんだと思います。
破壊強化が終わったら高楼壊したくなるし、
連撃強化が終わったら撃破したくなるし、
防御強化まで済んじゃうと、今度は対決したくなっちゃうし…。。


私と征圧行ったことある方ならわかると思いますが、
曼寿伝は、しばしば意味不明な行動をとります。

それは、破壊強化が終わったので高楼拠点を探してるかもしれないし、
突然タイマン勝負したくなって、敵を探してるかもしれません。

「曼寿伝と征圧行くと勝率悪いなー」
と思っている方、それは正解です。


これからは、なるべく征圧勝利に貢献できるような動きを心がけたいと思います。
無双をはじめて何年たつのかわかりませんが、
いまさらながら、征圧の勉強を始めようと思いました。



でわ、さようなら。







争奪には行きたいけど、もっと上手になってからにした方がいいと誰かが言っている。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]