忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
さて、最終決戦前哨戦だったので、私も参戦してきました。



野良ですけどね。
参戦一発目で、いつもの桜扇と間違えて

呪符 (いちおう制圧用)で行っちゃいました。


しかも、桜扇のつもりだったので太一極仙箪をつけてました。

しかも、呪符だと気づかず、いきなり無双強化しました。

争奪で無双から強化するのは、おそらく私くらいだと思います。


呪符に太一極仙箪。
ありえない組み合わせだと、自分でも思います。

合体させる怪獣を間違えたとしか思えない、ジャンボキングを思い出しました。
それじゃ勝てないよ…。。
Aには勝てないよ…。。


戦績画面はあまりに恥ずかしかったので、挨拶だけしてソッコー消えました。
ごめんなさい。悪気はないのです。



 

最終決戦前哨戦ということで、いつもよりフレが多かった気がします。
でも、友マークは1人もいませんでした。
なんとも寂しい限りです。
みなさん戻ってきてください。お願いします。

孤独には慣れてますけど、さすがにいっつも独りだと心が折れます。


 
争奪終わってから、対決に誘ってもらってテンション上がりました。
GさんにSさん、いつもいつもありがとうございます!!

だから、今日は心は折れずにすみました!



さて、うちのギルドは、次シナリオは董卓さんのとこにお世話になるようです。
だもんで、私も董卓さんのとこに行くのではないかと思案中なのです。
呉を去るのは寂しいです。
まぁ、呂蒙さんいないからいいかなー






私の友マークの皆様、董卓さんのとこで会いましょーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらこそいつもありがとう(´∀`)

また一緒に遊びましょう^^

約束ですよー(oゝД・)b
さくらさん / 2010/11/08(Mon) / 編集

さくらさんへ

誘っていただいて、いつもいつもありがとです。
董卓さんとこ行っても、またよろしくです!
曼寿伝さん / 2010/11/08(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]