忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
さて、曼寿伝は昨日、じつに2ヶ月以上ぶりに激突に行きました。
それまで、乱戦には何度か行っていたのですが、昨日は対決に行ってきました。


久しぶりの対決は、楽しかったです。
私は桜扇しか使えないので、桜扇だけR6にしてあります。
征圧用の桜扇は、必死に練丹を貯めて作りましたよ。
対決用のは、拾ったやつです。


でも、征圧は行けません。
勝ちにまったくこだわらない私は、たぶん征圧に行っちゃダメなんだと思います。
破壊強化が終わったら高楼壊したくなるし、
連撃強化が終わったら撃破したくなるし、
防御強化まで済んじゃうと、今度は対決したくなっちゃうし…。。


私と征圧行ったことある方ならわかると思いますが、
曼寿伝は、しばしば意味不明な行動をとります。

それは、破壊強化が終わったので高楼拠点を探してるかもしれないし、
突然タイマン勝負したくなって、敵を探してるかもしれません。

「曼寿伝と征圧行くと勝率悪いなー」
と思っている方、それは正解です。


これからは、なるべく征圧勝利に貢献できるような動きを心がけたいと思います。
無双をはじめて何年たつのかわかりませんが、
いまさらながら、征圧の勉強を始めようと思いました。



でわ、さようなら。







争奪には行きたいけど、もっと上手になってからにした方がいいと誰かが言っている。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しんだ者勝ちだと思うんだ・・・w
7さん / 2010/10/06(Wed) / 編集

無題

私は 制圧部屋があまりに少ないし、制圧タイマンが弱いので、逆に対決の勉強を始めようかと思ってます。
 制圧は、激中 何かを積み上げるように動いてるんだ。とこの間気が付きました。
何を積み上げてるかは 自分でもわかりませんw
絢丸さん / 2010/10/06(Wed) / 編集

無題

自分の場合、制圧に行くと意味不明な行動を取る前に迷子になってしまいますw

勝率? 勝ち負け?

う~ん・・・・

気にしないよ~~ん♪
ふやさん / 2010/10/06(Wed) / 編集

7さんへ

だったら、私の一人勝ちですね!
曼寿伝さん / 2010/10/07(Thu) / 編集

絢丸さんへ

征圧部屋、少なくなりましたねー
対決は、何も考えずに敵をやっつければいいので、すっごいラクですよーー
曼寿伝さん / 2010/10/07(Thu) / 編集

ふやさんへ

そうなると、私とふやさんで征圧に行ったら大変なことにww

今度ぜひとも一緒に行きましょう!
曼寿伝さん / 2010/10/07(Thu) / 編集

無題

R6いいなー.+゚(・∀・)゚+.゚
自分で研磨しちゃうなんてすごい!!
うちもヌンくらいはそろそろやらなきゃ><
風奏さん / 2010/10/07(Thu) / 編集

風奏さんへ

ただ、R6にしたはいいのですけど、
征圧用桜扇を使うのは週に1回、乱戦だけなんですよね。
曼寿伝さん / 2010/10/07(Thu) / 編集
Trackback URL