忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
忙しい。
忙しすぎてゲームできません。

セミがうるさすぎて夜も寝られません。
ラップ音とのダブルで困ってます。


こないだの争奪も出られなかったし、無双やりたいなー


SEKIHEKIもやりたいのだけれど、どんどん重くなっちゃって、
前みたいに仕事しながらできない…。。
私のPCがきっと古いからなんでしょうね。フォトショップ開いているとSEKIHEKIがカクカクだ。



制圧なんか、しばらく行ってないから怖いなー
乱戦には1回行ったけど、激突に行ってないからやっぱり怖いなー

というより、私の部屋が怖いなー
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿伝さん お久しぶりです!

結構忙しいみたいですね;
うちは時間があって無双はできるけど、うちの場合やる気がまったくでなく・・・グダグダモードっす(==;

そういえば 呉に水夏と言うキャラを作ったのでタイミング会えば一度お会いしてフレ登録させてください(><n

Karu2さん / 2010/08/18(Wed) / 編集

無題

∑q|゚Д゚|pワオォ
今の季節的になんてピッタリな・・・っ
リアルは簡便していただきたい><
・・・つかぬ事を申し上げますが~・・・
PC重いのはそちらの方が・・・・・・・
絢丸さん / 2010/08/18(Wed) / 編集

無題

ラップ音ってなんですか??
お化けなんていないので怖がることないですよ♪
風奏さん / 2010/08/18(Wed) / 編集

Karu2さんへ

ごぶさたです!
水夏さんが呉に来たんですね!
会いたいですねー しばらくしたら復帰しますんで、よろしくです^^
曼寿伝さん / 2010/08/19(Thu) / 編集

絢丸さんへ

でも私、そちらの方より
この暑さで虫が出る方が怖いのであります。
気配を感じても、それが虫じゃなければ安心です!
曼寿伝さん / 2010/08/19(Thu) / 編集

風奏さんへ

お化けはいるんですよー
いるけど気づかなければ怖くないんですよー

ラップ音があまりにうるさい場合は、
ヘッドフォンで完全遮断してます!
曼寿伝さん / 2010/08/19(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]