忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

甘寧といえば、演義では海賊、正史では荒くれ者。
文武両道で義に厚い将軍なのです。


私はサムライですから、海賊に興味はありません。



でもね。
やっぱり着てみたいじゃないですか。





これはヒドイね!

だって、胴しか拾えないのだもの。
ほか着替えるのメンドくさかったから、こんなになっちまいました。


でも、私はサムライですからね。
やっぱり海賊になるなんて、どだい無理な話なんですよ。





いやいや。
このカッコーで、どの口がサムライとか言ってんだ!




こんなサムライいねぇーですよ。

 




花火大会の季節です。人混みキライだから行かないけどねー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

頭装備はステータスですね^^
それは分かってます。
でも、軍師の今 まだ黒マントというところが・・・
・・・曼寿さんらしいとも言えます
絢丸さん / 2010/07/31(Sat) / 編集

無題

見た目が段々
ネタっぽくなってきましたなぁ( *´艸`)クスクス
7さん / 2010/08/01(Sun) / 編集

無題

えっと・・・・・・・・・・・

えーっと・・・・・・・・・・

あはっ(;´∀`)
風奏さん / 2010/08/01(Sun) / 編集

絢丸さんへ

マントかー
そーいえば、ぜんぜん気にしてませんでしたね。
軍師に昇格したら着替えよっかなー
曼寿伝さん / 2010/08/02(Mon) / 編集

7さんへ

うふふ。
でも、さすがに
こんなカッコーじゃ外を出歩けないのですよ。

うふふ
曼寿伝さん / 2010/08/02(Mon) / 編集

風奏さんへ

風奏さんが!
風奏さんが教えてくれたんじゃないかー><

だから似合わないって言ったのにーー
曼寿伝さん / 2010/08/02(Mon) / 編集

無題

ばかやろう!

漢は格好なんて気にするんじゃねぇ!!

自分は絶対その格好しないけどww
ふやさん / 2010/08/04(Wed) / 編集

ふやさんへ

改めて見直しますと、
きっと桜扇はいけないんだと思うんですよ。

だから
桜扇じゃなきゃ、そこそこいけてるかもしれないんですよ。
曼寿伝さん / 2010/08/05(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]