忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
最近、無双にINしてもフレがほとんどいない状況が続いております。
したがいまして、私のIN率も急激に下降線をたどっております。


私 過去を振り返るのって好きじゃないんです。
なぜならば、私には過去の思い出を美化したがる傾向がありまして、振り返ると過去の栄光にすがりつきたくなっちゃうんです。

過去から学ぶことは学んで、あとは知らんぷりなのが良いのです。


でも、さすがにフレがたくさんINしてた頃を振り返りそうになります。
デビルマンで2500枚出したとき、

北斗で愛を取り戻していた頃を思い出してしまったときと似てますね。



たまに激突とかも行ってます。
こないだは野良で制圧行ったとき。

「戦車拠点です」って報告して、必死に破壊強化して突入したわけです。
でも、そこは兵士拠点でした。
いったい何を見間違えたのか!

報告までして破壊強化までして
「すみません。兵士でした」とチャットを打ったら、恥ずかしさがこみあげてきましてね。
いっそこのまま落ちてしまおうかと思ったくらいです。


デビルマン打ってて、
「やった! フリーズだ!」と思って心の中でガッツポーズをしていたら、

単にコインが足りなくてリールが回っていないだけだった、12月中旬寒い午後の私に似てますね。





てなわけで、今週は争奪があるんでしょうか。
街に支店が出てました。

久しぶりだし参戦しようかなーと思っているんですが、
まず拠点の見分け方を復習しないとね!








人見知り激しいもんで、新しいフレが作れない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿さんの相変わらずの天然っぷりに癒されました★
うちはちょっとずつ人見知り克服してフレ増えてきたよっ♪
曼寿さんも頑張れ!!!応援してます!!!!
風奏さん / 2010/12/25(Sat) / 編集

風奏さんへ

だって風奏さんは、もともと天然だけど人見知りじゃないもの!

でも応援されるのは嬉しい!
さんくすでーす^^
曼寿伝さん / 2010/12/26(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]