忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

さて、ご無沙汰してました。
こないだ争奪行ってきました。
激突そのものが久しぶりだったので、野良で参戦しました。

私とご一緒してしまった不運なみなさま、
お付き合いいただきましてありがとうございました。


週に2、3度しかINできない今日この頃、
いつまでたっても上手になれません。
そもそも上手になりたいと思ってないから仕方ないのですが、
迷惑にならない程度には腕を上げたいものです。


こないだ、喫茶店で一息ついてたら、
出てきた水のなかに虫が入ってました。

まぁ一匹くらいなら外に出しちゃえば気にならないので、
コーヒースプーンですくってやとうと思ったのです。

そうしたら、その虫ってば氷の中にいたんですね。
マンモスみたいで面白かった。


いつごろ氷漬けにされたのかわからないのですが、
溶かしてやったら生き返るかも! なんて思ってものですから
急いで溶かしてやりました。


生き返るわけないんですけどね。



そうそう、こないだ
ある人に言われて写真を撮ったんです。
自分の顔写真です。

わたし、写真を撮られるのあんまり好きじゃないんです。

見た目がインテリヤクザみたいって言われてから、自分の顔が好きじゃないんです。

中国人に間違われるわ、インテリヤクザみたいって言われるわ、
わたし平均的なジャパニーズです。


どうでもいいわよねー


ホントは乱戦に出たいんですが、
どうやら今週も出られない。
平日にも乱戦やってほしいです。


 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

水に虫入ってたら飲めません。。。。。
風奏さん / 2011/05/10(Tue) / 編集

風奏さんへ

私もでっかい虫だとムリです。
あと、家でくんだ水に入ってると飲めません。
曼寿伝さん / 2011/05/10(Tue) / 編集

水に虫!!

無理!絶対無理><
溶かそうとも思わないです。
虫嫌いじゃ(TдT)
ネロさん / 2011/05/11(Wed) / 編集

ネロさんへ

私も虫は大っ嫌いです!
でもですね。
自分のテリトリーじゃないとこなら、ある程度は大丈夫なんです。
ふっしぎだねーー
曼寿伝さん / 2011/05/12(Thu) / 編集

私ですさんへ

うーむ。
今回は遠慮しておきますね!
曼寿伝さん / 2011/11/04(Fri) / 編集
Trackback URL