忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
さて、2か月ぶりくらいに無双しました。
アイテム行ってきたけど、無双って面白いね!


桜扇しか使えない私が、いま使ってみようと思ったのが、斬馬刀です。

 

R4の炎属性つき!

これを255回まで使いこなさないといけないっす。
いまのところ110回です。

あと145回だから、そうですねー
2年後くらいにはR6になってるかな??


今週は争奪か。
乱戦のほうがよかったな。



そういえば、
INしたら、芙蓉姫さんが復帰してました。


半年ぶりくらいじゃないかな。
そういえば、関ペーさんも復活してたし、仔車藻さんもいたな。
私も、本格的に復帰しよっかな。





PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ええ、ええ、マルさん復帰してますよ^^

そういえば夫人も復帰されてました^^

自分も最近はチョコチョコ無双にインしてるんで、また一緒に遊びましょう^^
不夜城さん / 2011/06/09(Thu) / 編集

不夜城さんへ

不夜城さんINしてるんだー
もう激突なんて行ってないけれど、またご一緒してくださいませー
曼寿伝さん / 2011/06/10(Fri) / 編集

無題

お見かけしたのは ご本人様だったんですかー・・・
カンペーさんも復帰してきてくれて嬉しいですねw
不思議とカンペーさんはたまに夢で何やら語ってるんですよね
個人的に 記憶に焼きついてるだけで、それが暴走してるのでしょうけどね!

あの楽しかった頃の無双に戻りたいですね・・・。
絢丸さん / 2011/06/12(Sun) / 編集

無題

そうなのです こないだかんぺーさんが復帰したとのことで少しだけ無双にインしてみたらマルさんから手紙が届いてました!
急いで返信して その夜にもう一回インしてみたらなんと本人がいましたよ!久しぶりに結構話しました!!
司馬さんも 無双アプでしてインしましたよ
ただ彼はあまりにも久々なのと PCがやはり重いのとでものすごく反応が遅い気がすると文句タラタラでした 今後やるのかどうか・・・気が向いたらという感じでしょう。
私も子育ての隙を見ながら入れたら入りますよw 長文になってしまった><
ネロさん / 2011/06/12(Sun) / 編集

絢丸さんへ

絢丸さん、いたんですか!?
気付かなかったです><

無双は、いまだって楽しいはず!
きっと楽しいはずなんだ!
曼寿伝さん / 2011/06/14(Tue) / 編集

ネロさんへ

私、まだ芙蓉姫さんに会ってないっす
まぁ、昔っからなかなか時間が合わないのだけど…。

ネロさんもたまにはいるのかな?
IN時間増やしてみよーかな
曼寿伝さん / 2011/06/14(Tue) / 編集
Trackback URL