忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
原稿料を踏み倒されたんだ、そういえば。


まぁ、それはいいとして。


なていうか、いろんなことがありました。
だって夏だもの。


私がこの世でいちばん嫌いなのがゴキブリ

あんなに薄っぺらなのに、ものすごく強いよねー

こないだ部屋で見かけたもんだから、そりゃぁ夏を感じました。

ゴキブリ嫌いなんですけど、
弱みを見せたら負けですからね。
立ち向かいますよ!

で、部屋の隅に追いつめてゴキジェットを噴射したら、

隅に置いてあった火災報知機が鳴りだしました


いやぁ、ゴキブリそっちのけですよ。
こんな夜中に消防車が来たら大変ですからね。
コンセント抜いてるうちに、薄っぺらのアイツはどっかに行っちゃったんだよ。


そうだ。
これから、薄っぺらの男のことをゴキブリって呼ぼう。
うん、そうしよう。


それから、
私の知り合いに35歳のおやじがいます。
彼が、こないだ改名しました。

その理由にたまげました。

なんでも、今の名前は運勢が悪いんだってさ。
35年も生きてきて、何を今さら!

連金釜に入れっぱなしにしておいた
キングメタルの剣に気付いたのが、クリア後だったときくらい今さら。


それから、
大学のときの友達から
引っ越しました、ってハガキが届きました。
「近くに来たらぜひ!」なんて書いてあったけど、

住所書いてねぇ

いや。
行くつもりもなかったんだけど、住所くらい印刷にしとけよ…。。
住所調べて行ってやろうかと思いました。



あとは、そうだなー。
DS三国志3の諸葛亮がウソばっか言うんです。

「うまくいくでしょう」
なんて言うくせに、流言も登用も失敗ばっかじゃん。
知力100なのに、あいつはバカだ。


関ペーさんに勧められて、キセルにしてみました。
なるほど、これはイイもんです。


つーか、長すぎますね。
もうやめときますね。


おしまい。




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

火災報知機にジェット噴射  私もやったことあります!
以来 薄っぺらなあいつはとりあえず叩きますっ

ウチの前が用水なので、瀕死のあいつの触角つまんで用水へ搬送中 触角ちぎれて行方不明。
必死で探しだし 用水へポチャン
その後はお魚さんにおまかせしました

人生いろいろ
諸葛先生が間違いなど言わない
失敗は成功の裏返しなのだから 
おしまいっ
絢丸さん / 2011/07/08(Fri) / 編集

無題

笑った( *´艸`)クスクス
7さん / 2011/07/09(Sat) / 編集

絢丸さんへ

立ち向かうんだけど、なるべく近づきたくないのです・・・。。
叩けないんだ。
一撃で死んでくれないんだもん。ミリで逃げ回るんだもん。
曼寿伝さん / 2011/07/09(Sat) / 編集

7さんへ

うふふ。
でも、諸葛亮のウソは困ったもんです。

命令回数が決まっているだけに、
肝心なときにウソつかれると笑い事じゃないんだぜw
曼寿伝さん / 2011/07/09(Sat) / 編集

無題

嘘つきですなぁ~諸葛亮w
知力100も見せかけなのか!!
そういや~うちの旦那さん三国志11のPC版買ったはずなのにもうやってないなぁ
諸葛亮に裏切られてもゲームやってるだけ 偉いですよ~w
ネロさん / 2011/07/09(Sat) / 編集

ネロさんへ

ええ、ええ
諸葛亮はウソつきなんですよ。
でも知力100だもんで、
何度も何度も信じちゃうんですよ><
曼寿伝さん / 2011/07/09(Sat) / 編集

無題

ブログ内容とは関係ないんだけど
ちょっと相談があり、コメントさせてくだしゃい!
詳細は、無双内書簡にて!
東湖さん / 2011/07/27(Wed) / 編集

東湖さんへ

了解っす!
わざわざコメントありがとーございます!
曼寿伝さん / 2011/07/28(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]