忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
曼寿伝は馬超さんにお世話になっています。
ようやく軍師将軍になれました。


でも、
馬超さんとこって、どうやら人が少ないんですって。

だもんで、
私が幽霊部員やらせてもらってるギルドのみなさんは、ほかのとこに転生するそうです。


もちろん私もついていきます

だがしかし。
転生玉がありません。


超がつくほどめんどくさがりな私。
装備を確認するのが面倒だから、皮の帽子でラスボス戦ってるのも気づかない私。
回廊に行くのは月に2、3回しかない私。
アイテムを取るためにダンジョンを後戻りなんて絶対にしない私。


私の転生玉スタンプが貯まるまで、あと1カ月半!


というわけで、
今しばらく馬超さんにお世話になります。
ギルドの皆様、先に行っててくらさい。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あぁ 出来ることなら私の転生玉 1つあげたい・・・っ
絢丸さん / 2011/07/28(Thu) / 編集

無題

え!そうなんですか?
ふやさんとかも行くのかしら?
ってか それはそれで寂しいんですけど・・・。
せっかくちょっとだけ復帰しようかと思ってたのになぁ~
つーか 馬超のところって人少ないんですか?そんな風に見えないけどなぁ~
ネロさん / 2011/07/28(Thu) / 編集

絢丸さんへ

嗚呼
できることならもらいたい…。。

ていうか、転生玉も売ってくれ!!
曼寿伝さん / 2011/07/28(Thu) / 編集

ネロさんへ

ふやさんとか、どーするんだろー

とりあえず、あと2カ月は馬超にいますんで、仲よくしてやってくらさい!
曼寿伝さん / 2011/07/28(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]