忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
さて、マイギルドは本日、転生してしまわれるようです。
行き先は曹操さんのとこみたいですね。


私は行きません。
いや、行けません。


ギルドの皆さま、さようなら。
今までお世話になりました。
幽霊部員の私を、煙たがることなく演習とかいれてくれてホントにありがとうございました。



2か月後に、お世話になるかもしれませんので、
そのときは、改めてよろしくお願いします。



そういえば、
”ゴいス”って知ってますか?

ゴキブリが いなくなる スプレー」です。

これを撒くと、薄っぺらのアイツが近寄らなくなるんだって!

撒きました。
外から入ってこないように、まず玄関に撒いたんです。


で、ふと思ったんですよね。


これじゃ、いま家の中にいるヤツラが出るに出られない!


もう、しょうがないから
イメージトレーニングで、ゴキブリ大丈夫っていう暗示をかけることにします。


根が単純な男なんで、
イメトレの効果抜群なんだ、わたし!


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あのCMのゴイスーですねw
あの・・・転生についてふやさんとかまんじゅさんとかとお話したいんですけど アップデートが出来ません。
相方さんのPCでしたら トロイに感染しましたとかの警告でるし AVGだからとか検索したら出てきましたけど どういうこと?他の人は無事にアップデートできてるのかしらと思いまして・・・。公式には何も書いてないし・・・仕事の遅い運営ですからね~
それともそんなに問い合わせ来てないのかしら?まんじゅさんはどうでしょう?
ネロさん / 2011/07/30(Sat) / 編集

ネロさんへ

そういう話は聞いたことないですねー

昨日INしたとき、
関ペーさんは戦闘中、ふやさんも戦闘中、マルさんは行動中でした。
マイギルドの方も、みなさんいらっしゃいましたね。

ちなみに、
不夜さんは曹操さんとこ行っちゃいました!
曼寿伝さん / 2011/07/30(Sat) / 編集

無題

カレーの皆様 曹操にて確認いたしました!
早速トコさんの立ててるアイテム部屋に入ってみましたよ^^
カレーは孫へ帰ると思ってたので曹操は意外でした 
ゴキブリ封じ込め作戦成功おめでとうございました><   
絢丸さん / 2011/07/30(Sat) / 編集

絢丸さんへ

もう私の部屋に封印でいいです。
でも、きっと電子ジャーのどっかが割れていて、そっからピッコロ大魔王は出ていけるのです。
曼寿伝さん / 2011/08/01(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]