忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
いつINしても、ひとりぼっちのことが多くて、
ギルドのありがたさが身に沁みます。


ようやく錬丹が集まったので、R5桜扇を研磨しようと思いました。

桜扇研磨


6%!!

スカイラブ3なら、

強スイカ同時当選で設定3!

弱チェリーなら設定6です!


かなりアツイ確率なのは間違いないですね。


錬丹はギリギリだから、チャンスは1回だけだったんですが、
見事に失敗しました。

錬丹24個集めるのに、どれだけ時間かかるんだろ。



まぁ、思い通りに行かないのが人生。

早く人間になりたーい! って叫んでたべム知ってます?
私はベラがカッコいいと思うんですけど、
彼らは、なんでも思い通りにできるはずのアニメの住人なのに、

最終回でも人間になれないんだぜ!

今度の実写版では、ぜひ人間にしてやってください。



思い通りにいかないからって、怒り出す人がたくさんいる世の中。
無双ワールドにも、そういう人いますよね。
怒ったもん勝ちみたいになっちゃってる気もします。


だからこそ、私は怒らない。
ベムだってベラだって怒らないもの。

スカイラブ3のBAR揃いを5回スルーしても、
800回転を超えて天井に到達しなくても、

私は泣いたけど、怒らなかったよ!!



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちゃお♪まんじゅさん。
がんばって無双盤貯めてな><
武器練成ね、9/1~きっと君命褒章があるから、それまでに錬丹貯めるのだ!
こういうアドバイスもブログ通してじゃないと出来ないのって辛い;;
東湖さん / 2011/08/11(Thu) / 編集

東湖さんへ

へぇ~ そーなんですかー
9月までアイテムがんばろっかな
曼寿伝さん / 2011/08/12(Fri) / 編集

無題

まんじゅさん 私がいるじゃないかぁ!
っても あんまりイン出来てないけど・・。
マルさんも最近インしてると思いますよ~
もうね 武器練成とかわかんない><
新しい武器もよくわからないし・・・。
ネロさん / 2011/08/15(Mon) / 編集

ネロさんへ

マルさんとは、なかなか時間が合わないみたい><

ネロさんいれば寂しくなんかないですよ。
だから、INしてね!

新しい武器なんて必要ないっす!
私もいまだに桜扇しか使えないしね!
曼寿伝さん / 2011/08/15(Mon) / 編集

無題

え!?レンタンってアイテムで取れるんですか!?
すげー買ってました。
いつの間にかお金で解決する大人になってました。
黄門ちゃまがすごい面白いですよ!
関聘さん / 2011/08/17(Wed) / 編集

無題

錬丹なかなかでないですよねil||li (つω-`*)il||li
誘ってくれればアイテムお付き合いしますよ!
風奏さん / 2011/08/17(Wed) / 編集

関聘さんへ

錬丹はなかなか出ませんけどね。
黄門ちゃまにはまだ触れたことないっす。
面白いというなら、やってみなければ!
曼寿伝さん / 2011/08/18(Thu) / 編集

風奏さんへ

わたし馬超さんとこですけど!
ぜひぜひ今度ご一緒しましょー
曼寿伝さん / 2011/08/18(Thu) / 編集

無題

hai

スカイラブも黄門も引退します。

てか黄門出ないし!詐欺だ!

スカイラブはバー揃いカットインのラブが好きなので許します。
・・・通常がつまんないのでやっぱ引退します。

今はマジハロ3のためにジャグで小銭稼いでます。
APEX出ないし! 詐欺だ!

無双? フレリスすら確認しません。
だって誰もいないんだもん。
maruさん / 2011/08/30(Tue) / 編集

maruさんへ

スカイラブは前作がいちばんヨカッタですね。
黄門は詐欺ですよ、あれ。うん、間違いありませんね。

ていうか、
maruさん久しぶり!!
曼寿伝さん / 2011/08/31(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]