忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/25 (Tue)
すっっっっっっごい久しぶりに激突行ってみました。
しかも、何か月ぶりかわからない制圧に行ってきました。


もうね、久しぶりすぎて、どう動いていいかも忘れてしまってます。
拠点制圧も撃破も、すっごい勢いでヘタクソであります。

見覚えはあるんだけど、忘れちゃってる。
この感覚。
どこかで味わったことありますね。
ロックマンの最後のボス連打のとき、最初のほうのボスの弱点を忘れちゃった時ですね。

まぁ。
激突で役に立たないのは、曼寿伝のスタンダード。
仕事じゃないから、そのスタンダードを上げようなんて露ほども思わない曼寿伝。
いいかげん桜扇以外の武器も使えるようになったほうがいいぞ、曼寿伝。
桜扇のエボラストの範囲が狭くなったんじゃないかと疑心暗鬼の曼寿伝。


そういえば、曹操陣営に行くっていう目的はどうしたんだろう。
いまさら、どのツラ下げて曹操に会いに行けばいいんだろう。
いま曹操行ったら、昔のフレはまだいるんだろうか。
不安です。心配です。夜も眠れません。


おしまい




PR
サムライ大好きなわたし。
和装がほしくてたまらない!

和装


新撰組みたいで、これは似合っていてほしいです。
似合っているはずだ!
ちなみに、SSのわたしは藤堂平助です。うふふ。


でも、これはマント着れないっす。
だって、サムライはマント着ないもの。
そして、やっぱり刀が似合います。


和装


刀を掲げる男はカッコイイ。


でもね。
わたしは桜扇しか使えないので、和装はアイテム専用ですね。

そして。
わたしは面倒くさがりなんで、和装に着替えることはないでしょうね

でもね。
どうせ激突なんて怖くて行けないから、このまま和装でいるんでしょうね。
えへへ。




最近は、
このゲームがオンラインであることを忘れてしまうくらい
一人ぼっちが続く曼寿伝です。

今までも、たしかに一人ばっかでしたけど、
フレリストを開けば誰かしらいたんですよね。
でも、最近はそれすらもないですからね。


そんな私に、
1日で数人の方が声をかけてくれるなんて奇跡が起こりました。

演習のお誘いが1つ。
転生玉がもらえるんだよーって耳より情報が1つ。
アイテム行きませんかーってお誘いが1つ。
ちゃんとスタンプもらいに行くんだぞって発破が1つ。


演習で、数か月ぶりの制圧やらせていただきました。
結果は推して知るべしですけど、制圧もいいですねー。
やっぱり高楼拠点目指して大移動してしまいますけど、面白かった!
ひとみさん、ありがとー!


耳より情報ももらったので、これから毎日激突行きます。
Aさんは曹操に行かないのかな?


単純に嬉しかったんです。
久しぶりにオンラインを満喫させてもらって、非常に嬉しかったです。

嬉しかったけど、欲を言えば。

欲を言えばですよ。こんな私に、そんなこと言う資格はないんだけど、
強いて欲を言わせてください。


1日に1人ずつだったら、4日間はオンラインだったのに。

楽しみは長く続いたほうがいいんだもの。

あれですね。
盆と正月が一緒に来たようとは言いながら、
ホントに一緒に来たら、なんとなくモッタイナイ!!


私にとって、声かけてもらうってのは非常にレアケース。
だからね。
1つ1つを大事にしたいのです。

でも、嬉しかったなー。

無双ワールドでおしゃべりしたのは、1か月以上前の7さん以来でしたからね。

ホント、みなさん
ありがとーございました!





玄関前に大量のカマキリが発生し、部屋に引きこもるしかない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ようやく仕事が一段落したので、
今週は争奪に出ようと張り切っていたのです。

太一極仙箪も用意したし、
初めての撃滅とやらを楽しみにしていたのです。


でも、直前になってゲームパッドが壊れまして。
でも、久しぶりだからどうしても無双がやりたくて。
しょうがないから、キーボードでいいかと思って。


そうしたら、やっぱり上手くいかないの。
なかでも、"J"がジャンプじゃないって、なぜなの!

Jだったら、ジャンプだと思うぢゃないか。
YJはヤングジャンプの略ぢゃないか。
そういう思い込みがあるから、切羽詰まると、

ジャンプしようとして通常攻撃がでちゃうんだ。

あとは、視点の転換がうまくいきませんね。
やっぱりキーボードじゃダメです。
やっててもストレス溜まるし。



とにかく、
そんなんで争奪に出るなよ、わたし。

1戦行って諦めました。




本日、
桜扇の研磨に失敗しました。

3個足りなかったから買っちゃった。
無双コインが余っててヨカッタです。


で、これだけなら、別に記事にするほどじゃない。


いやね、
思いのほかショックだったからビックリしたのです。

成功率16%なんだから、失敗して当たり前だと思ってます。
なのに、なぜかショックを隠しきれないんです。


だって、
恐怖新聞の単チェが当たらなくても、
べつにショックじゃない。(大当たり確率20%)

競馬の単勝1番人気がスタート直後に落馬したって、
そんなこともあるよねーって笑い飛ばせる。(的中確率35%)

はぐれメタルに遭遇したときに限って斧を持ってくるのを忘れても、
もったいないなーとは思うけどショックではない。


ヘッドセットを買い替えたとたんにスカイプを使わなくなったって、

これは、ちょっと悲しかった。



で、
なんでショックだったのかわかりました。今わかりました。

無双コインもなくなっちゃったから、
また錬丹集めなきゃいけないのがめんどくさい、と思ったからでした。



ていうか、
早く曹操さんとこに行きたいっす。

誰もいないんだ、ホントに。








服に属性つけても、あんまり変わらないんですね。これはこれでショックだった・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]