忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
最近は、
このゲームがオンラインであることを忘れてしまうくらい
一人ぼっちが続く曼寿伝です。

今までも、たしかに一人ばっかでしたけど、
フレリストを開けば誰かしらいたんですよね。
でも、最近はそれすらもないですからね。


そんな私に、
1日で数人の方が声をかけてくれるなんて奇跡が起こりました。

演習のお誘いが1つ。
転生玉がもらえるんだよーって耳より情報が1つ。
アイテム行きませんかーってお誘いが1つ。
ちゃんとスタンプもらいに行くんだぞって発破が1つ。


演習で、数か月ぶりの制圧やらせていただきました。
結果は推して知るべしですけど、制圧もいいですねー。
やっぱり高楼拠点目指して大移動してしまいますけど、面白かった!
ひとみさん、ありがとー!


耳より情報ももらったので、これから毎日激突行きます。
Aさんは曹操に行かないのかな?


単純に嬉しかったんです。
久しぶりにオンラインを満喫させてもらって、非常に嬉しかったです。

嬉しかったけど、欲を言えば。

欲を言えばですよ。こんな私に、そんなこと言う資格はないんだけど、
強いて欲を言わせてください。


1日に1人ずつだったら、4日間はオンラインだったのに。

楽しみは長く続いたほうがいいんだもの。

あれですね。
盆と正月が一緒に来たようとは言いながら、
ホントに一緒に来たら、なんとなくモッタイナイ!!


私にとって、声かけてもらうってのは非常にレアケース。
だからね。
1つ1つを大事にしたいのです。

でも、嬉しかったなー。

無双ワールドでおしゃべりしたのは、1か月以上前の7さん以来でしたからね。

ホント、みなさん
ありがとーございました!





玄関前に大量のカマキリが発生し、部屋に引きこもるしかない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

師匠!  元気いただきましたっ

絢丸さん / 2011/10/27(Thu) / 編集

絢丸さんへ

えーと、
なぜだかわかりませんけど、元気が出たならヨカッタです!

ていうか、絢丸さん元気なかったんですか?
絢丸さんは頭がいいから、きっと些細なことに気づいちゃうんだ。
だから、きっと悩みも多いんじゃないかな、なんて勝手に思ってるんだ、わたし。

さあ! お互い元気玉だすんだ!
時間かかっちゃうけどね!
曼寿伝さん / 2011/10/28(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]