忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ご無沙汰してます。
曼寿伝は生きていました。


ちとリアルで事情があって、無双もブログも放置でした。
まだまだ収束しないので、なかなかINできないんだ。チクショー


さて、年末。
1年のなかで、曼寿伝のギャンブル運が最高潮に達する時期!

とりあえず、
有馬記念は1点で仕留めましたよ!
うふふ。自慢です。


ギャンブル運クライマックスが29日になる予定なので、
これからはスロットで勝ちまくれる予定です。

いままで勝てないからと打たなかった台にも挑戦できるのだ。
年が明けると元に戻っちゃうので、
うん。時間がもったいないぞ。

もう出かけてきます。
図書館寄ってた帰りに、閉店まで打ち尽くせるはず!


それでは、みなさま。
ごきげんよう。

また会う日まで!






PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]