忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
サムライ大好きなわたし。
和装がほしくてたまらない!

和装


新撰組みたいで、これは似合っていてほしいです。
似合っているはずだ!
ちなみに、SSのわたしは藤堂平助です。うふふ。


でも、これはマント着れないっす。
だって、サムライはマント着ないもの。
そして、やっぱり刀が似合います。


和装


刀を掲げる男はカッコイイ。


でもね。
わたしは桜扇しか使えないので、和装はアイテム専用ですね。

そして。
わたしは面倒くさがりなんで、和装に着替えることはないでしょうね

でもね。
どうせ激突なんて怖くて行けないから、このまま和装でいるんでしょうね。
えへへ。




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿さん、言ってること全部 曼寿さんらしいw って納得です^-^
うん。 納得なんだけど。

和装買って着替えたってあたりで意外すぎて@@!
絢丸かもしれないうっきーさん / 2012/01/05(Thu) / 編集

無題

絶対買うとおもってましたw
風奏さん / 2012/01/05(Thu) / 編集

無題

似合ってるじぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
7さん / 2012/01/06(Fri) / 編集

うっきーさんへ

すっごい久しぶりに着替えちった!
自分でも意外なんですけど、それだけ魅惑的だったわけですね。うふふ
曼寿伝さん / 2012/01/06(Fri) / 編集

風奏さんへ

あいやー、読まれてましたか!
久しぶりのお買い物でしたー
曼寿伝さん / 2012/01/06(Fri) / 編集

7さんへ

似合ってますか!?
嬉しいっす嬉しいっす!
ありがとございましたーー
曼寿伝さん / 2012/01/06(Fri) / 編集

無題

あけましておめでとうございます。
和装なんて出たんですね~
全く インしてないのでわかりません。
コメントしかしない私です。
みなさんに よろしく言っておいてください。
ネロは元気だと・・・w
ネロさん / 2012/01/13(Fri) / 編集

ネロさんへ

ごぶさたっす!
何カ月ぶりですかねー
それなのにコメントいただけるなんて、ホントにありがたいです。

私も、たまにブログを更新して生存報告しますので、ネロさんもたまーに生存報告してくださいw
曼寿伝さん / 2012/01/14(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]