忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
すっっっっっっごい久しぶりに激突行ってみました。
しかも、何か月ぶりかわからない制圧に行ってきました。


もうね、久しぶりすぎて、どう動いていいかも忘れてしまってます。
拠点制圧も撃破も、すっごい勢いでヘタクソであります。

見覚えはあるんだけど、忘れちゃってる。
この感覚。
どこかで味わったことありますね。
ロックマンの最後のボス連打のとき、最初のほうのボスの弱点を忘れちゃった時ですね。

まぁ。
激突で役に立たないのは、曼寿伝のスタンダード。
仕事じゃないから、そのスタンダードを上げようなんて露ほども思わない曼寿伝。
いいかげん桜扇以外の武器も使えるようになったほうがいいぞ、曼寿伝。
桜扇のエボラストの範囲が狭くなったんじゃないかと疑心暗鬼の曼寿伝。


そういえば、曹操陣営に行くっていう目的はどうしたんだろう。
いまさら、どのツラ下げて曹操に会いに行けばいいんだろう。
いま曹操行ったら、昔のフレはまだいるんだろうか。
不安です。心配です。夜も眠れません。


おしまい




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すっごくお久です^^;

マンジュさんの日記見てるけど、仕事が忙しくコメする気力がありませんでしたw

曹操で首を長くして待ってますよ^^

早く一緒に激行きたいなァ~♪
不夜城さん / 2012/02/06(Mon) / 編集

不夜城さんへ

ごぶさたっす!
馬超に残った私は、もはやPTという概念さえ忘れ、オンラインという概念すら消え去りそうです。

また一緒に激行きたいです!
曼寿伝さん / 2012/02/09(Thu) / 編集

無題

ひさしぶりですw
ふふ 私なんてインすらしてないのよw

みんな元気かな?
なかなかオンラインゲームが出来ないでいます><
ネロさん / 2012/02/10(Fri) / 編集

ネロさんへ

みんな元気なんでしょうか。
とりあえず、不夜城さんとネロさんの生存は確認できたので安心して夜も眠れます。

また、みんなでワイワイやりたいなー
曼寿伝さん / 2012/02/12(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]