忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
本日、
桜扇の研磨に失敗しました。

3個足りなかったから買っちゃった。
無双コインが余っててヨカッタです。


で、これだけなら、別に記事にするほどじゃない。


いやね、
思いのほかショックだったからビックリしたのです。

成功率16%なんだから、失敗して当たり前だと思ってます。
なのに、なぜかショックを隠しきれないんです。


だって、
恐怖新聞の単チェが当たらなくても、
べつにショックじゃない。(大当たり確率20%)

競馬の単勝1番人気がスタート直後に落馬したって、
そんなこともあるよねーって笑い飛ばせる。(的中確率35%)

はぐれメタルに遭遇したときに限って斧を持ってくるのを忘れても、
もったいないなーとは思うけどショックではない。


ヘッドセットを買い替えたとたんにスカイプを使わなくなったって、

これは、ちょっと悲しかった。



で、
なんでショックだったのかわかりました。今わかりました。

無双コインもなくなっちゃったから、
また錬丹集めなきゃいけないのがめんどくさい、と思ったからでした。



ていうか、
早く曹操さんとこに行きたいっす。

誰もいないんだ、ホントに。








服に属性つけても、あんまり変わらないんですね。これはこれでショックだった・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マンジュさん!早く来いよ~!

ショックを分け合おうぜ!www
不夜城さん / 2011/09/08(Thu) / 編集

不夜城さんへ

一人っきりだと、
回廊行くの忘れることもあるし、
めんどくさくて行かないこともあるしさ。

早く曹操んとこ行きたいなら、
めんどくさがるなよ、曼寿伝!
曼寿伝さん / 2011/09/09(Fri) / 編集

無題

まんじゅさん ほんとにごめんね><
中々入ってあげれなくて・・・。
色々 話したいこともたくさんあるんだけど・・・。
スカイプも使いたいね~
嗚呼 うちの子がもう少し早く寝てくれればなぁ・・・。
ネロさん / 2011/09/09(Fri) / 編集

ネロさんへ

いえいえいえいえいえいえいえ
いつか、また会えると思ってるから、
いつまでも楽しみに待てます!

ホントにヒマになったら、
そのときはお願いしますです!
曼寿伝さん / 2011/09/09(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]