忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
昨日は争奪!
意気揚々とINしてみたんですけど、

誰もいない!

FさんもFさんもNさんもKさんもSさんもMさんもいない。
お心当たりのある方、次の争奪には参戦しなさい。

仕方ないから、野良で行ってました。

野良で6連敗くらいして、心が折れそうになった頃、

ようやくフレの何人かがINしてきましたので、




3人で行ってきましたー


で、ここから争奪とは関係ないんですが、
最近、副将が強くなってる気がしました。

私の副将は弱っちぃのですが、
敵さんの副将が、やけにアグレッシブです。

これまで、副将なんてショッカーの「イー! イー!」言ってるヤツくらいの認識しかなったのですが、
今の副将は

ミクラスですよ、もう!

ミクラスで分からない方は、ウインダムと言えばわかるでしょうか。
それでも分からない方は、アギラと言えばわかるでしょうか。

それでも分からない方は、

電気に弱いのがミクラスです!


ともかく、強くはないけど、確実に足止めされてる感じがするんです。
でも、どうして私の副将はいまだに「イー! イー!」言ってるのでしょう。
いつになったら、カプセル怪獣になってくれるんでしょう。
育て方とかないですよねー、これ。


 

争奪後、対決に行ってボッコボコ。
私のミクラスは電気じゃなくっても弱っちぃのです。そして、私もね…。。






カプセル怪獣って言っても、ポモンとは違うんだぜ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ショッカー・・・?ミクラス???ポモン?????
何言ってるのかさっぱりわからなかったけど
副将が強いって事だけは伝わりました!!!!!!!!!
風奏さん / 2010/02/05(Fri) / 編集

風奏さんへ

いいんです。
わからなくていいんです。
ポモンはポケモンの間違いだったけど、
それでもいいんです。
曼寿伝さん / 2010/02/08(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]