忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/21 (Thu)

いつものように、乱戦を楽しみにいざ参戦したんですが、





一人ぼっちでした。

5分待てば誰か来るんじゃないかという
私の淡い期待は、残り時間30秒になったところで諦めになりました。

なんていうか、
知人の結婚披露宴に参加したはいいけど、
知っている人が誰もいなくて、ものすごく場違いだった
あの時の私みたいだ。


 

一人ぼっちなのに、拠点報告とかするバカ。


でも、これで勝っちゃったらスゴイ!
なんて思い直して、いつもより気合いが入ったわけです。



5分で終わりました


敵さんのほとんどがアイテムすらつけてませんでした。
当たり前ですよね。
こっちは一人だもの。

乱戦って、12人いるから面白いのに!
と思いながら、一緒に闘ってくれる仲間の大事さが身にしみたのであります…。


私も乱戦ツアーとかやってみようかな。
そうすれば、誰かしら来てくれるかもしれないし…。。

でもなー

やった上で一人ぼっちだったら、
孤独には慣れてる曼寿伝も、さすがに泣いちゃうから、
やっぱ、やめておこう。






それでも無双はおもしろいんだぜー。乱戦一人だっていいんだもんねー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

誘ってくれたら遊びに行くじぇ
7さん / 2010/02/08(Mon) / 編集

無題

ツアーしてみたらいいのに^^
曼寿さんファンは多いと思うよ♪
風奏さん / 2010/02/09(Tue) / 編集

孤高の戦士に敬礼

この間3対12で出まして
こんなリンチな状況あるのかと思っていましたが
まさか1人の方がいるとは・・・
なんか御見それ致しましたw
謎の紳士さん / 2010/02/09(Tue) / 編集

7さんへ

ホントですか!
次にこんな目に遭ったら誘いますよ!

もしかしたら2vs12とかになっちゃうかもしれないけど、誘いますよ!
曼寿伝さん / 2010/02/09(Tue) / 編集

風奏さんへ

それは、あり得ないですね。
ダメです。
やっぱ怖くて、ツアーなんてできません…。。
曼寿伝さん / 2010/02/09(Tue) / 編集

謎の紳士さんへ

コメントありがとうございますmm

3vs12もイヤですねw
私の場合、対人仕掛けられている内に
あっという間に終わってましたw
曼寿伝さん / 2010/02/09(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]