忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

皆様ご無沙汰しております。
曼寿伝は、まだ生きてます。

乱戦行ったり争奪行ったりしてます。
全然うまくなりませんが、まだ桜扇でがんばってます。

最近は心なしか新規さんが増えて、嬉しく思ってます。
こないだの争奪でも、何度か新規さん(らしき方)とご一緒させていただきました。
せっかく新規さんがいますから、

ぜひとも勝利の美酒を味わってもらいたい!

と、いつも以上に気合い入れて頑張ったんですが、
どうやら私の撃破スキルは新規さんより下の下のようで…。。

連峰マップで400しか狩れずに4撤退とかやってきました。
新規さんは、きっと安心したことでしょうね。
衛将軍なのに、このヘタクソかげん。
むしろ、

新規なのに、もう衛将軍になっちゃったって感じでした。


これでも、無双歴はかれこれ1年以上になるのかな??
ちっとも上手にならないので、最近では激突にも行かなくなっちゃいました。
仕事が重なっちゃうと、無双にはなかなかINできないし…。。


私のギルドにも、たくさん新しいメンバーが入っております。
もはや幽霊部員と化した私としては、なかなか思い切って声をかけることもままならず…。。

それでも元気に無双やってます。
ちゃんと限定特務もこなしております。
今週が買い取り2倍だってことも知ってます。
 

お優しいフレが、ちゃんと教えてくれるのであります。
ホントいつもいつもありがとうございます!!





一応ランキングに参加してるんだぜ! 押すのは自分だけですけどね…。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお!お久しぶりです!

うちも今肺結核で法律で隔離病棟にいないといけないみたいで、病院ゴロゴロしてます(=○=;

うちも無双したいよ(;_;)

饅頭さん!体入れ替えてください!可愛い看護婦さんいるから多分暇しないですよ!

ってなわけで今後更新楽しみにしてます!
karuさん / 2010/03/17(Wed) / 編集

あっ・・・・・

捜索願出しちゃった・・・・・・・

なんてね☆

次の更新はいつになるかなー?
風奏さん / 2010/03/17(Wed) / 編集

無題

ホントにメンバー、増えましたね~^^;
頭の上に 面白半分に「ギルド表示」もしてるのですが 「知らねっ」って方の多いことw

ギルド復帰・・・。 あの人がオフィサーなんですねっ  何度も誘ってくださいますが、戻りませんからっ   捜索願い、出さないでくださいっ><
曼寿さんには 逢いたいんですけどねー><
絢丸さん / 2010/03/17(Wed) / URL 編集

karuさんへ

えええ!
だ、大丈夫なんですか!?

ゆっくり体を休めて早く元気になって下さいね

更新がんばります!
ですが、期待しないでください…w
曼寿伝さん / 2010/03/18(Thu) / 編集

風奏さんへ

たまに行方不明になる曼寿伝ですが、
これからも暖かく見守ってほしいものです。

次の更新は、
そーですねー
また来月になるのかなー
曼寿伝さん / 2010/03/18(Thu) / 編集

絢丸さんへ

絢丸さんが戻ってきたら、
私の孤独も解消されるかもなー

絢丸さんはどこにいるのかなー
見かけたことはあるから、呉にはいるんだと思うんですけどねー
曼寿伝さん / 2010/03/18(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]