忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
私は、いつものように桜扇を振り回していました。
制圧だって対決だって乱戦だって争奪だって、
私はいつだって桜扇を振り回してきました。


そんな私の手元に

こんなもの ↓ が届きました。



双鞭。

いつも風に悩まされてきた双鞭。
無双一発で死に至ってた双鞭。

いつまでたっても上手くならない桜扇なんてやめちまえ

というメッセージなのでしょう。
ありがたく受け取りましたよ。


だもんで、この双鞭で
何度か対決に行ってきました。

全然ダメでした。

桜扇より死ねました。
2、3回行っただけで、撤退数が2ケタいっちゃいそうです。


しょせん、私には鉄鞭なんて宝の持ち腐れです。

せっかく酔拳を覚えたのに、サワーしか飲めないくらい持ち腐れてます。

猫に小判あげた方がマシです。


せっかくいただいた双鞭ですが、
期待に応えられそうもないので、お返しいたします。


それでわ皆様、ごきげんよう。







一応ランキングに参加してるんだぜ! 押すのは自分だけですけどね…。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

な、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!w

いいなぁ、オイラなら貰っちゃいますかね

まぁ、双鞭も玉ありきな武器ですからねぇ
極雷、極風のC5の威力は洒落になってませんが
外したり、目の前でガードされるとほぼ反確ですし
他の攻撃もガードされやすいから鴨になりやすいですよねw

最近は極鎮と無双って組合わせもみかけますけど
着火標準装備+攻撃が繋がる
桜扇には劣るかもしれませんね(;^ω^)
謎の紳士さん / 2010/03/28(Sun) / 編集

無題

双鞭って難しいですよね><
うちも昔もらったことあるのですが倉庫に飾ってありますΣ(ノ∀`)ペチッ
・・・・ヌンがいいよヌン!!!w
風奏さん / 2010/03/28(Sun) / 編集

謎の紳士さんへ

極雷も極風も、そんな高価なもの使えません…><
やっぱ桜扇に戻すことにしました。
曼寿伝さん / 2010/03/29(Mon) / 編集

風奏さんへ

私、桜扇しか使わないくせに武器庫いっぱいなんですw
飾っておけないっす。

ヌンチャクにはすでに挑戦済みっす!
すでに挫折済みです!
曼寿伝さん / 2010/03/29(Mon) / 編集

無題

なるほど…
つまりアレですよね…

今回のブログは…
「双鞭気に入りました♪違う刻印を持ってたらドンドン送って下さい^q^」
と受け取ったら良いんですね?
ひなたさん / 2010/04/02(Fri) / 編集

ひなたさんへ

誰も送ってきてくれません><
双鞭おもちろいのですけど、私にはやっぱり使いこなせないのだ…。。

送ってくれるのは双鞭じゃなくても構いませんw
桜扇以外なら、随時受け付けておりますです、ハイ。
曼寿伝さん / 2010/04/02(Fri) / 編集

無題

まず目に止まったのが
『兄さんが欲しい』
そんな広告がまんじゅさんらしいと思いました。

無双の事はよくわかりませんが、赤壁の事ならすごくわかりません。
でも多節鞭の事なら任せて下さい。

ところで『いっきオンライン』なるものが出来るそうです。
一緒に泣きながらやりませんか。





PS:虎戦車が動くなんて聞いてません
なんてりんちなのばか
まるさん / 2010/04/08(Thu) / 編集

まるさんへ

いっきのオンラインって、どんなゲームなんだろ…。。

サンソフトだっけ??
懐かしぃなぁ~
曼寿伝さん / 2010/04/09(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]