忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ここんとこ忙しくて、無双にもSEKIHEKIにもインできてません。
でも、今週は争奪でしたから無双に行ってきたのです。

久しぶりだったから、
私すごく楽しみにしていたんです。
しかもPT組ませていただいたから、そりゃーもう楽しみだったのであります。



初戦がこれ↑

いつものように【桜扇+太一極仙箪】で万全なのさ


私は密林MAPの下の高楼拠点を取るため、
必死になって破壊強化を繰り返していたのさ

私の桜扇は破壊拠点のためにあるのだもの、
そりゃがんばるわけさ!

私の桜扇はいまだに【34320】のままなのだ。


そしたらさ

いきなり落ちやがんの


あわてて無双を再起動したのさ。

でもね
動かないんだ。
私の無双、動かなくなっちゃったんだ。

あんなに楽しみにしてたのにー
なにも初戦で落ちなくなっていいじゃん


そんなことより、
初戦で落ちてしまい、しかもその後復帰できなくて、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
ホントにホントにごめんなさい。



今朝方、ようやく無双が動き出しました。





Gさん、これに懲りずまた争奪行きましょうね><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

それって、日頃の行いの・・・

いやいや、それは災難でしたね~^^;

自分も最近忙しくてあまりPCの前にすら座れてません;;

お互い体に気を付けて頑張りましょう!

そしてまた一緒に遊びましょう!
ふやさん / 2010/04/19(Mon) / 編集

無題

うふふw日頃の行いが・・・・


でも直って良かったですね^^
最近みんないなくて寂しいぜ(´;ω;`)

頑張りすぎないで頑張ってください★
風奏さん / 2010/04/19(Mon) / 編集

ふやさんへ

日頃の行いとか言うしーー
そこそこの日頃の行いだと思うんですけどねー

それにしても、
最近会ってませんね!

またご一緒しましょーー!
曼寿伝さん / 2010/04/19(Mon) / 編集

風奏さんへ

私が入ってると風奏さんはいないんです;;
残念ですが、それも縁なんですかね><

また一緒に遊びたいですねー^^
曼寿伝さん / 2010/04/19(Mon) / 編集

無題

お疲れ様でっす☆    落ちた・・・だけでもショックなのに、再INできないとは・・・っ!
え? 私???  当然 争奪放棄決め込んで、特務&アイテム三昧してましたわっ!
絢丸さん / 2010/04/19(Mon) / URL 編集

絢丸さんへ

私も野良争奪のときは、
争奪とアイテムと半々くらいです!

絢丸さんとも、また一緒に争奪行きたいなー
特務とアイテム三昧でも、私は一向に構いません!
曼寿伝さん / 2010/04/22(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]