忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
最近てつやりがお気に入りです。

相性のいいアイテムって、なんなんでしょうか??
私は、氷玉か真空書を使うのですが、いいのかな??



攻撃が弱いのですが、
対人は逃げまっしぐらな曼寿伝には必要ないので、
まったく気になりません。


昨日は久しぶりに演習に参加させてもらいました。
制圧、3000撃破、総大将撃破

すべててつやりで行ってきました。


 

ギルドメンバー以外の方も来てくれて、
16人も集まってくれました!!!
うん。
すごい楽しかった。

総大将撃破には向かないかなと思ってたけど、

てつやりでも何とかなったし





闘ってるのも好きなんですが、
こうやってノンビリしてるのも好きです。


というわけで、
今日の争奪はてつやりで行きます。



ちなみに直槍は ”ちょくやり” です。


それから、
7さんのブログをリンクに追加させてもらっちゃいました!!!

楽しくて可愛らしい7さんワールド見てみてくださいな♪





ほかの武器はちゃんっと読むんですよ。てつむちとか読まないしね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

無双辞書見ないと絶対そう思いますよねw
てっそうだとは思わない、普通
だメ将軍さん / 2009/02/28(Sat) / URL 編集

だメ将軍さんへ

ですよねー
思いますよねー
私だけじゃないですよねー
曼寿伝さん / 2009/02/28(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]