忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
こないだの争奪は途中参加で
NPCが多かった気がしました。


野良で勝ったり負けたりしながら、
ギルドの面々が集まってきてからPT組ませていただきました。




7さんが6連勝ですって!!!!!!!


対決好きだと思ってたんですが、
そんなことないんですね。

対決行かないのに制圧ちっとも上手くならない私とは、
えらい違いですね!!!!




とまぁ、争奪はいつも通り成長しない曼寿伝がいたわけですが、
争奪が終わってから、PTのギルドメンバーとお喋りしてたんですが、

テーマは

あなたは何歳ですか。


隠すこともないんですけど、
なぜだか言いづらいですね!!!

いろいろと誘導尋問してくるんですが、
なんていうか、
微笑ましい苦笑いがこぼれるって感じですかっ。


わかりやすく言うと、
ジャグラーのBIGを揃えてあげたら、
そのお礼にGOGOランプの光らせ方をコッソリ教えてくれた
初老のおじさんに微笑ましく苦笑い。

ってな感じですかね。


曼寿伝は、

暴走しちゃうギルドのメンバーたちが大好きでっす!!!!!!!!





このブログを読み返すと…。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ドラクエとか三沢の話題が出てくるあたり、
アレですよね。

アソコらへんの年代ですよね、きっと。
(´・ω・):;*。:; ゴフッさん / 2009/02/17(Tue) / 編集

無題

ちなみに自分は27ですw
だメ将軍さん / 2009/02/17(Tue) / URL 編集

無題

ひぃぃぃぃ(o;TωT)o"ビクッ
運が良かっただけです・・・il||li orz il||li
7さん / 2009/02/18(Wed) / 編集

ゴフッさんへ

いやいや。
ドラクエも三沢も、全年代が知っている日本の常識ですってば!!

アソコらへんの年代なんて、まったく
何をおっしゃるうさぎさんですよ。
曼寿伝さん / 2009/02/18(Wed) / 編集

だメ将軍さんへ

あっさりカミングアウトですか!!

もうちょっともうちょっと
焦らした方がいいのですww
曼寿伝さん / 2009/02/18(Wed) / 編集

7さんへ

7さんスゴイですよ!!
私が6連勝とかしちゃったら、
もう自慢しまくりですよ、きっと。

でも、
謙虚な謙虚な7さんが好きです。
曼寿伝さん / 2009/02/18(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]