忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも
とどめおかまし大和魂 ~吉田松陰





羽扇にびっくりしたついでに、
自分専用の羽扇を買ってしまいました。



刻印とかサッパリわからないので、
テキトーです。
だって、試技官に羽扇ないんですもの。



ただ最近。

私、激突さぼっているんですよね。

INする時間が早くなって、
今までみたいに、部屋に入っても待つんです。

基本的に、待ったり並んだりが大嫌いな曼寿伝。
じゃあアイテムでいいや、ってことが増えてしまったのです。


それでも争奪はやってくる。


制圧とか上手くないのに、
さらに激突とかさぼってますが、

やっぱり争奪には出たいのです。
でも、きっと迷惑ばかりかける気がするんです。

弱気になった私が思い出した
とっても偉い方のカッコいい言葉。


身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも
とどめおかまし大和魂
~吉田松陰~



処刑され、この身体はなくなってしまうけど、 
私のサムライハートは、ここに残しておこうっていうような意味だと思うんです。


辞世の句ですけどね!!!


ま、どうせ
何度も何度も撤退を繰り返すと思いますから、

ちょうどいいと言えば、ちょうどいいんですけどね!!





あと数時間で争奪が始まりますね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

袁で遊べばいいじゃんw

まんじゅsはいつまでたっても袁にこない・・・

遊ぶようのサブ軍団いるのに・・・
藤巧さん / 2009/02/17(Tue) / 編集

無題

曼寿さん、アイテムなら一緒にいこぉ★
孫のキャラはなぜか常に金欠なのでw
最近曼寿さんに会えてないしなぁ~~~~
みはさん / 2009/02/17(Tue) / 編集

藤さんへ

たまーに袁家にも行ってるんですよ!!

サブ軍団ですかw
でわでわ今度、私もまぜてもらいましょうw
曼寿伝さん / 2009/02/17(Tue) / 編集

みはさんへ

おぉぉぉ!!!
ぜひぜひ、ご一緒いたしましょう♪

そしたら特務も付き合ってもらいたいです!!
曼寿伝さん / 2009/02/17(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]