忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
こないだ制圧部屋で、

初めて羽扇を見たのです。


私、
かなりびっくりしました。

どんくらいビックリしたかというと、

虫の動きが予想と違うと、けっこうなビックリ度合いじゃないですか。
飛ばないと思ってたゴキブリが飛ぶと、
びっくりを通り越して、もう恐怖じゃないですか。
という感じで、

羽扇にビックリしたわけです。

ただ、

1度ビックリしましたから、もう羽扇は怖くないです。



なんだか、
激しくデジャブを感じる今日この頃ですが、
曼寿伝はビックリしながらガンバッテます。
 


というわけで、
最近は戦盤で楽しむ毎日だったりします。


あのJCは絶品ですね。
 


そして無双も絶品です。
 


ヘタレな曼寿伝は、
鈍足武器を敬遠していたのですが、
しばらく戦盤で楽しめそうです。


まだ衛の使い方に慣れませんが、
それにしてもこの武器、
見た目が弱そうなのが難点なのであります。



手抜きではありません。曼寿伝はいつだって全力投球なのであります!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コピペ?!il||li (OдO`) il||li
曼寿さんがそんなことするわけ・・・・ない・・・よ・・・
うん・・・・・・
気のせい気のせいw
戦盤かぁ~!!!
見た目はどうみてもシンバルですね~w
みはさん / 2009/02/09(Mon) / 編集

みはさんへ

コピペではなく、
デジャブですよ、それ。

そして私のシンバル。
琥珀が足りずに、まだ鍛練できてないのです;;
曼寿伝さん / 2009/02/09(Mon) / 編集

無題

意外と狩れるしね~w

なんかいい武器だよw

おれは鍛錬ミスしたのが武器庫に眠ってますw
藤さん / 2009/02/10(Tue) / 編集

藤さんへ

戦盤なかなかイイですよね~
まだまだ使いこなせてないんですがね…。

私の戦盤。
琥珀が足りないので、
また体力とカ無双に鍛錬が偏りそうです;;
曼寿伝さん / 2009/02/10(Tue) / 編集

おひさしぶりです~w

戦盤はどうみてもただの痴漢にしか見えませんよね。特にガードのポーズが・・・。

おいらも一時期ハマりましたよ、戦盤。

・・・無双辞書が消えてて変換めんどー!!
(´・ω・):;*。:; ゴフッさん / 2009/02/14(Sat) / 編集

ゴフッさんへ

なんてこと言うんですかw
世の戦盤使いの方が気を悪くす……、、

と思ったのですが、
どうしても気になったので確認してみたところ、

ふむふむ。
たしかに見えますねw
曼寿伝さん / 2009/02/14(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]