忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
こないだ制圧部屋で、

初めて双剣の突を見たのです。


双剣なら陣だろうと勝手に思っていたので、
私、
かなりびっくりしました。

いきなりダッシュしてきたかと思うと、



バッサリ斬られました。
ええ。そりゃあもう。バッサリでした。


 

ちなみに、上の写真は
私がわざわざ試技官まで行って、突ってきました。


やっぱり、

人って意外なことにはからっきしじゃないですか。

なんていうか、てんぱっちゃうっていうか。
とりあえずビックリはするじゃないですか。


たとえば。

去年の夏も終わりに近づいたある夕刻。
私が部屋に帰ってくると、扉の前に見たことのない虫が一匹がいたのです。
まぁ。あまり虫が得意でない曼寿伝は考えます。

こいつ襲ってきやしないだろうか。

襲われたときの対処法を瞬時に考えます。
こいつが襲ってくるとしたら、

そのバッタみたいな足でジャンプするに決まっている。


ええ。もうわかりましたよね。
決まってなんかいませんよね。
ヤツは、バッタみたいな足を高速に動かして、
カサカサカサとすっっっっっっげぇ速さで動きやがるんです。

もうね。意外すぎました。
虫の動きが予想と違うと、けっこうなビックリ度合いじゃないですか。
飛ばないと思ってたゴキブリが飛ぶと、
びっくりを通り越して、もう恐怖じゃないですか。


という感じで、

双剣の突にビックリしたわけです。



ただ、
1度ビックリしましたから、もう双剣突は怖くないです。


ただ、
あれ以来、双剣突に出会わないんですけどねw





冬は虫が出てこないからいいですよね!! 虫キライなんです…。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

刻印がわかるとすごいですよw

やりやすくなりますw

藤巧さん / 2009/01/30(Fri) / 編集

藤さんへ

刻印どころか、
桜扇以外の武器の攻撃パターンすらわかりませんからね、私。

ちょっと試技官にこもってこようかなw
曼寿伝さん / 2009/01/30(Fri) / 編集

ゴキブリ・・・

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
袁紹でやってますDoLLです!

双剣突の話はともかく・・・ゴキブリが飛んでる姿私も見た事ありますよww
戸棚あけたらいていきなり・・・

羽あること自体知らなかったから真剣に恐怖でした^^;;
DoLLさん / 2009/01/31(Sat) / URL 編集

DoLLさんへ

はじめまして!
ようこそでし^^

わかりますわかります。
触角つかむと羽根広げまくるんですよね、あいつ。怖いですよね~><

ということで、
これからもヨロシクお願いします!!
曼寿伝さん / 2009/01/31(Sat) / 編集

無題

よろしくですッ♪


掴む・・・;3;
どこでつかむ用があったんですか。。。w
DoLLさん / 2009/02/03(Tue) / URL 編集

DoLLさんへ

やむにやまれない事情がございまして…。。

ホンッッッツトに嫌だったんですが、
まわりにいた人たちが、
私より虫苦手な方ばかりだったんですよ…。

コメントありがとうございます^^
曼寿伝さん / 2009/02/03(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]