忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
特務が苦手な曼寿伝ですが、
今回の限定特務をやってきました!!

早い!!
実装されたその日にやるなんてエライ!!



中身がわからなかったので、

使い慣れた桜扇で行ってきました。

関羽と張飛がでてきて困ったなぁと思っていたら、
いつの間にか共倒れてくれてました。

それから、やたらと動き回るので
脚が速めの方がいいかもしれません。
時間には余裕がありますが、脚が遅いとイライラしそうです。



極神速符もらいました!!!



すごい久しぶりに見ます。
これ持ってたのいつだったかなぁ。
ずいぶんと昔のことなんですがね。
誰かにいただいたのかな??

まぁ、その頃はこのありがたみを知らずに
とっとと激突で使っちゃったんですよね、たしか。


極神速符だけじゃなくて、

極白虎牙、極玄武甲、極符水を2個ずつと、貴石を3個ずつ

もらいました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


スクリーンショットコンテスト。
私のフレが2名ばかし入選しておりました。

ひとみさん、おめでとうございます!!!




http://www.musou-bb.jp/announce/090120/01/nyusen01-2.html


ほんとはSS載せたいのですが、
無断転用になっちゃいますからね。


瞳深さんが載せてもいいって言ってくれました!!
ありがとうございます。


面倒くさがりな私には、
こんなの絶対にムリです。


ほんと感心しちゃいます。
いや。感心を通り越して、尊敬しちゃいます。




たまに公式見てみるのも悪くないですね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふたりともよかたよね^^
藤巧さん / 2009/01/23(Fri) / 編集

おお>w<

どうもありがとう><
日記にまで書いてくれるなんてTOT感涙
SSなんて無断でどうぞw
私の名前を伏せる必要もないっす!!

また自作、一緒にとろう!!
瞳深さん / 2009/01/23(Fri) / 編集

無題

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
おひさしぶりです○┓ペコリ
あの特務はなかなか
めんどくさかったです(*′ェ`)
まぁ、ヒゲのオッサンとでぶのおっさん
モトイ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
関羽と張飛の戦いが見れたから
よかったですが・・・
阿直に対する殺意がメラメラと
(・∀・)ニヤニヤ
今度こそあいつの息の根を・・・
という感じになりました(*′ェ`)b
瞳さんのSSには実は
おいら参加しました(゚∀゚)b
しかも2PCで(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
2人投入((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
でも入選してよかったぉ(*′ェ`)b
めでたいですにゃあ
しおたんさん / 2009/01/23(Fri) / 編集

藤さんへ

2人ともすごいです。
私には到底できないことですから、
ホントすばらしすぎます!!
曼寿伝さん / 2009/01/23(Fri) / 編集

ひとみさんへ

SS載っけちゃいました^^
次があるなら、
私も参加させてください><
曼寿伝さん / 2009/01/23(Fri) / 編集

しおたんさんへ

お久しぶりで~す!

2PC参加ですか!!??
さすがというかなんつーかw
いや、やっぱさすがですね!!

曼寿伝さん / 2009/01/23(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]