忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
またもや属国になってしまった孫権さん。
途中までは勝てるかなぁ、
などと淡い期待を抱いてしまいました。

私はというと、
途中参戦で、5勝4敗。


いちおー勝ち越したとはいえ、

連勝も2止まりだし、もうちょっと何とかしたいとこです。




終盤に差しかかっても
孫権の皆様ガンバッテます!! 勝てるかもしれない!!




いや、あのね。
私が一戦交えてる間に、何があったんだ…。。
みなさん揃って痛恨の一撃でも喰らったのか…。。
三沢のエルボーより効きますね。


争奪が終わってからも、
ギルドの皆様と演習させていただいたり。

争奪の日は、

みんな集まるから大好きなのです!!!





弱いくせに、属国になっちゃたのに、次の争奪が待ち遠しいのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たぶん蝶野の首の爆弾がはかいされたんだよw
藤巧さん / 2009/01/20(Tue) / 編集

藤さんへ

あのエルボーは食らったことないけど、
すごい音しますからねぇ。

そりゃ蝶野の首も無事じゃすまないですね。
曼寿伝さん / 2009/01/20(Tue) / 編集

無題

三沢より天龍が好きです。
でも、スタン・ハンセンのがもっと好きです。

松〇引越しセンター!!


いつもブログ見に来てくれてありがとうです!!
最近無精者で・・自分のブログすら見てなくて・・・すいまそん(´・ω・`)
(´・ω・):;*。:; ゴフッさん / 2009/01/22(Thu) / 編集

ゴフッさんへ

ハンセン好きなんですか!!
私は、スパイビーとかゴディとか好きでしたね。
曼寿伝さん / 2009/01/23(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]