忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

今日は、ギルドの方たちと演習でした。

といっても、
私の場合は、演習したつもりです。

というのも最近、
回線がやたらに不安定で、すぐに落ちてしまうのです。

昼間無双だと大丈夫なんですけどねぇ。


今日も、PT組んで
さてさて、どの武器を練習しようかなぁとか考えて、
よし鉄槍使ってみよう!
って出撃態勢が整った瞬間に切れました…。。

まだ1回も行ってないのに…。。
すっごい久しぶりにみんなに会ったのに…。。
ソッコーで修復にとりかかったんですが、


こんな時間ですよil||li orz il||li

もう誰もいないですよ…。。

ギルドの皆様、
本当に申し訳ございませんでしたmm


SSもね。
撮る前に落ちちゃいましたので、今日はナシなのでございます。


それにしても、
明日の争奪は大丈夫だろうか。
不安だなぁ。心配だなぁ。
きっと戦犯だろうなぁ。
一人闘技場でも行って引き分けてようかなぁ。



心配症な曼寿伝は、ネカフェに行こうか迷っております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お初ですm(_ _)m

自分はネカフェオンリー戦士ですが、回線の調子悪いので気持ちめっちゃわかります。

先日も回線落ちしたのですが、全員がレディになって画面が戦場に切り替わる瞬間でした(;_;)
コウエイ側から、PCの処理速度や回線に問題があると思います。的なことを言われましたが、公認ネットカフェでぇっ!!どないやねん(屮゜Д゜)屮

それ以来、厳しい戦いが続いています。

思わず、共感得てしまったのでコメントしてすみませんm(_ _)m
月那さん / 2009/01/17(Sat) / URL 編集

月那さんへ

はじめまして!

なんと、ネカフェでも回線落ちしちゃうんですか!?
むむむ…。
心配症な私の心配は解消されませんねぇ。

そんなことより、
コメントいただきまして、ありがとうございます!!
これからも、
どうぞどうぞよろしくお願いしますmm
曼寿伝さん / 2009/01/17(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]