忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
四征将軍になりました。

正直言って、

めちゃめちゃ嬉しいです。

四征将軍って字づらが大好きなんです。
四つを征服する将軍ですからね!!
かっこいいなぁ。ホントかっこいいなぁ。

とりあえずの目標が達成できました。



しかしながら、ビミョーなのです。
なにがビミョーなのかいうと、
昇進したはいいのだけど、やっぱり弱いままなのです。
役職に見合わないスキルなんで、
なんともかんとも…。。

すごい嬉しいんだけど、ちょっとビミョーな感じ。
わかりやすくいうと、
助けに来てくれた正義のヒーローがミドレンジャーだったときくらい微妙です。


まあ、でも嬉しいに違いはないので、
ミドレンジャーでもいいや。

助けに来てくれてありがとう!!!




おおーっと。短いけども書くことなくなっちゃった。
そういうわけで、今年もよろしくです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミドレンジャー!!!!!
うちは黄色かなぁ♪
レッドにはなれません(lll-ω-)ズーン
あ、今日はありがとでした★
mihacohaさん / 2009/01/08(Thu) / 編集

無題

こちらでは初めてのコメントですね^^

自分も四征将軍になりましたが、まんじゅさんと同じことを思ってますw

さしずめ自分はボスボロットと言ったところでしょうかw
不夜城さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

mihacohaさんへ

たいていヒマしてますから、
遠慮なく声かけてやってください^^

こちらこそ、ありがとうございました!!
じつは、ものすごく嬉しかったりしてるんです♪
曼寿伝さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

不夜城さんへ

いらっしゃいませ♪
はじめましてmm

位が上がるにつれ、
どうしてもプレッシャーかかります><

嬉しいのだけど、困りものですよね;;
曼寿伝さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

無題

大丈夫ですw

ここに最弱将軍がいますからwww
藤さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

まあ・・・練習っすね

いくらでも練習付き合いますよ^^ガンガンやりましょう・・・怖がってちゃ意味ないです。まあ 私もそんなに強くはないですけど基本くらいは教えられると思いますし。同じギルメンなので活用してくださいw
速水晶さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

藤さんへ

またまたそんなこと言って~
藤さん強いじゃないですか!!
曼寿伝さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

速水さんへ

どうも、いらっしゃいませ~♪
それから、こないだはありがとうございました。

これからも練習練習やっていきます
曼寿伝さん / 2009/01/09(Fri) / 編集

おめえええ!!!

キャー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
7はまだ前のままでございます・゚・(ノД`;)・゚・
7さん / 2009/01/10(Sat) / 編集

7さんへ

ありがとーございます!!

でも、ずいぶん時間かかってますけどねw
位があがるよりスキルが上がったほうがいいんですよねー。

その点、7さんは私とは違いますものね。
きっと、
私なんかより、ずっと四征っぽいはずですって!!
まんじゅでんさん / 2009/01/10(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]