忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
さて巷では
最終決戦だとか、
シナリオ終了で次どうしようかとか、
アップデート情報だとか、
義アップキャンペーンだとか真っ盛りですが、





今さら列伝に行ってます。


時代遅れですよねぇ。
新作ドラクエが復活の呪文を搭載しちゃうくらいに時代遅れです。




とりあえず、
孫策さんと貂蝉さんに会ってきました。

うふふ。
両方ともS取れなかったんですけどね。
それでもいいんです。
懐かしかったから。


最終決戦が近いというのに、
私は

過去を振り返ってます。





次はついに三国になるんですよね。そろそろ司馬懿さんとこに馳せ参じようかなぁ。
でも、まだ赤壁だものなぁ。もうちょっと後かな、やっぱ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

列伝、飽きちゃってやってないっすよー(;´∀`)
やってるだけえらいよーw曼寿さん^^
みはさん / 2009/03/07(Sat) / 編集

みはさんへ

てうか列伝って、
なにももらえないんですね。

私も
S取れるまでやろうとは思いませんでした^^;
曼寿伝さん / 2009/03/08(Sun) / 編集

(。→‿←。)ニヒ♡

お久しぶりぶり>w<
列伝?!
なんだっけそれ・・・汗

なんか大事な特務忘れちゃってる?!
瞳深さん / 2009/03/12(Thu) / URL 編集

ひとみさんへ

ご無沙汰してましたっ!!
列伝はやんなくていいですよw
だって、何ももらえないんだもの!!

できる漢は
過去は振り返っちゃいけないのです!!
曼寿伝さん / 2009/03/12(Thu) / 編集
Trackback URL