忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
のっぴきならない用事があり
昨日の前哨戦に出られなかった曼寿伝。

途中参加でしたが
最終決戦にはどうにか間に合いました!


三国無双online最終決戦


しかもPTで!

いつもいつも声かけていただいて、
本当に感謝しております。

Nさん、芙蓉姫さん、関聘さん、

本当にありがとうございます!


何勝したとか覚えてないし。
このSSを見る限り、
どうやら2勝はできたようですよ。


次のシナリオは、
また孫権さんとこでお世話になります。
呂蒙さんかな、やっぱり。


三国無双onlineギルド 

ギルドのみなさま。
本当にありがとうございました!


次のシナリオで敵になっちゃう方もいるのかな??


とりあえず皆様、
心の底より感謝しております。


¡Mis amigos adiós!
¡Y le agradece!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PTは楽しくていいですね(∩∀`*)
おつかれ様でした~★
みはさん / 2009/03/16(Mon) / 編集

みはさんへ

みはさんともPT組みたいんですけどねぇ
みはさんは
次は魏ですかね??

またまた違う勢力ですもんねーー。。
曼寿伝さん / 2009/03/16(Mon) / 編集

お疲れ様でした

最終決戦でまんじゅさんと組めるなんて、天の思し召しとしか言いようがありませんねぇb
ありがとうございました^^v
マルさん / 2009/03/17(Tue) / 編集

マルさんへ

こちらこそ、
ホントにありがとうございました!

赤壁になっても、
またご一緒してくださいねー^^
曼寿伝さん / 2009/03/17(Tue) / 編集

ねもい最終決戦行き忘れた。

わざわざ教えてくだすったのにすいまそん(´・ω・`)
行ってないです!!名族なんてマント取りにいっただけだし!!

また・・・マントだけ取りにいくかいな・・・てへ(ノ´∀`*)←ゲームやれよ!!
(´・ω・):;*。:; ゴフッさん / 2009/03/17(Tue) / 編集

ゴフッさんへ

ぜひとも孫権にマント取りにきてください!
マントも新しくなったんですよー♪
曼寿伝さん / 2009/03/18(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]