忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
私の副将。
8人とも、呂布時代からのお付き合いです。


三国無双online副将


そんな付き合いの長い彼らの親密度が

Eとか、あり得ないし!!!


まあ、入れ替えが面倒だったから、
ずーーーーっと、そのままだっただけなんですけど、
それでも愛着が湧いちゃうわけです。



だもんで、
狼さんを副将として迎えられないでいるのです。

狼さんを連れている方を見て
羨ましくないわけないじゃないですか!!!

だけど、だからといって
彼らを解雇するなんて……。。






さて、
さんざん悩んだあげく、
私が下した結論は、




三国無双online狼副将 



名前が同じならいいやw






副将1人で悩むバカ。いいんです。それはそれで楽しいんだから!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

名前が同じなら・・・・・(爆wwwww

まぁ確かに、同じならあんまり寂しくないかもですねw

みはさん / 2009/03/23(Mon) / 編集

みはさんへ

まぁ、そんなもんですw

木曜に
特務をやれば狼がゲットできることを知り、
どうしよっかなぁと悩んでおりました。。
曼寿伝さん / 2009/03/23(Mon) / 編集

無題

いいやw
藤巧さん / 2009/03/24(Tue) / 編集

無題

うちの副将もコロコロ変えてるけど
名前は固定だよ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
7さん / 2009/03/24(Tue) / 編集

藤さんへ

いいんですw
あとは、狼副将が強ければいいんですけどね
曼寿伝さん / 2009/03/24(Tue) / 編集

7さんへ

やっぱそうですよね!
うんうん。私、間違ってなかった!
曼寿伝さん / 2009/03/24(Tue) / 編集

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

な、名前同じならいいんだ (゚∇゚ ;)
ひさしぶりにのぞきに着たら
いきなりそれだったんで
 (゚∇゚ ;) びっくりゃーこいた
まぁ、姿かたちは違えど
同じ名前なら若干の愛着がありますにゃ
うちのは色々入れ替えてるので
ワケがわからんことになってますがね
でも1人ずっといるのがおるねぇ(*′ェ`)
彼女はずっとおいておくつもりですが
(*′ェ`)ムフフ
しおたんさん / 2009/04/01(Wed) / 編集

しおたんさんへ

雑魚狩りのときとか
吹っ飛ばしてくれたり、
Dで散らかしてくれたりとか

なにかと愛らしい副将たちですからね!

愛着ありますよね~^^
曼寿伝さん / 2009/04/02(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]