忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
忙しさにかまけて、
腰を据えて無双できない今日この頃、

昨日の争奪も出られず残念がっていたら、
なんと今日も争奪あるんですね!
とてもラッキーな気持ちになれました。


そこで、こないだ激突で見た

太一極仙箪というアイテムがほしくなったのです。

桜扇と朴刀をよく使う曼寿伝には必須だと思うのです。


でも、
売ってないんですね、あれ。
作るしかないらしいので、挑戦することにしたんです。





どうやって作るのかわからない…il||li orz il||li

ないじゃん。そんなアイテム…。。

なんでも、
処方というものが必要なようで、
私に太一極仙箪は高根の花のようです…;;





唯一作れるアイテムがこれでした。
成功率54%!!

すごいアツイ確率ですね、これ。
北斗の拳で単チェ引いたときよりアツイですよ!


というわけで、


太一丹と太一丹で、

極太一丹とか作れたらいいなぁ

とか妄想しながら、
処方って、どこで手に入れるのかわからないのでした…。。




久しぶりのブログ更新! 頑張った曼寿伝を褒めてやってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

便利だけど急ぐとなると
結構鬼課金だよ・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
処方は練成のLVを上げなきゃいけなくて
いっぱいの練丹が必要でございます
7さん / 2009/04/13(Mon) / 編集

無題

うちはなんか特務やてたら新しい処方覚えた.+゜(・∀・)゜+.゜
あとはレベル上げしてたときも増えたなぁ~
ゆっくりコツコツやってればそのうち・・・・w
風奏さん / 2009/04/13(Mon) / 編集

7さんへ

課金地獄なんですか…。。
ダメだ…今…お金…ないや…。。
曼寿伝さん / 2009/04/13(Mon) / 編集

風奏さんへ

がーーん。
私、特務も苦手なんですよね、ハイ。

もう太一極仙箪あきらめよう…。。
曼寿伝さん / 2009/04/13(Mon) / 編集

無題

wikiに載ってたんですが
密売組織掃討戦をやると太一極仙箪の処方
覚えるみたいです^^
風奏さん / 2009/04/14(Tue) / 編集

たぶん

売ってると思うんだけどな。。無かった??
よければお作りしますよw
アイテム送ってくださればww
それなりに練成スキルは上がってますので成功率高いっすよw
香さん / 2009/04/15(Wed) / 編集

風奏さんへ

密売組織掃討戦??
うーむ。どんなやつだろか。。
S取れるかなぁ
曼寿伝さん / 2009/04/15(Wed) / 編集

香さんへ

ホントですかっ!!??
やった!
今度、ホントに頼むかもしれませんmm
曼寿伝さん / 2009/04/15(Wed) / 編集

ひ~さしぶり~ん

まだ桜扇使ってたんすか!!


いまだログインしていない私はどこの勢力にも存在していません_| ̄|○


がんばってくだちぃ~
(´・ω・):;*。:; ゴフッさん / 2009/04/19(Sun) / 編集

ゴフッさんへ

ごぶさたでーす^^
今なら、みんな孫権さんとこにいますよ。

ぜひぜひ遊びに来てくださいませませ♪
曼寿伝さん / 2009/04/19(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]