忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
さて、今回の争奪ですが、私

のっぴきならない用事がございまして、

途中参戦でございます。
INしたのが23時くらいだったかな???
せっかくのお祭りに途中参加…。。
やむを得ないとはいえ、ちとサムライハートへの背信行為かも……。

野良参戦を覚悟していたわけですが、
まぁ、野良には慣れているので、いいといやぁいいのですが、



遅れて参上つかまつったにもかかわらず、
フレの方に声をかけていただきました!!!

久しぶりの争奪野良参戦で、

じつは内心、不安にさいなまされていただけに

これはものすごく嬉しかったですね^^

持つべきものは友。
普段は何もなくても、真に困ったときに助力する
これが真の友だと、

花の慶二も言ってました!!!

そんな心優しいフレに感謝しながら争奪を終えました。
私が入ってから0勝という、
とんでもない結果を叩き出してしまい、
本当に申し訳ありませんでしたmm



今回争奪に参戦したギルドメンバーで記念写真を撮りました^^

それにしても、私。
やればやるほどヘタになるっていうのは、いかがなものかと…。。

そろそろイチから修行のやり直しの時期に来てるのかな……???
 



私の参戦が遅れたおかげで孫呉は勝てたと思うのです。孫呉の方はぜひ押して下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

それならエンショウくればいいさw

本気でやらなきゃいけないときには捨てるものも必要だとおもぅw

俺は劉備を捨てて仲間と別れ・・・

呂に来ましたw
藤巧さん / 2008/09/01(Mon) / 編集

藤巧さんへ

ふむふむふむ。
それもアリですねぇ~^^
袁紹にはフレもたくさんいるしなぁw
曼寿伝さん / 2008/09/02(Tue) / 編集

無題

曼寿さん!!!
確かに戦績的には勝てなかったてことかもしれませんが………


曼寿さんは楽しんだ!!
それは、真の意味で勝ちなのです!!!w

曼寿さんは勝ったんだぁ~!!!ww
とみぃさん / 2008/09/02(Tue) / 編集

無題

曼寿伝
妖杖片手に
曼寿伝
@w@
あほぅさん / 2008/09/02(Tue) / 編集

とみぃさんへ

そうですね^^
最近、ちょっと負けが込んでいて、
ネガティブハートになってたかもなww
曼寿伝さん / 2008/09/03(Wed) / 編集

あほぅさんへ

いやwだからw
どうコメントを返していいのやらww
曼寿伝さん / 2008/09/03(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]