忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
殺伐とした戦国のさなか、
敵であるはずの袁紹さんとこと、

花見に行ってきたのです^^

ひとみさんが声をかけてくれなかったら、
こんなの実現できなかったと思う……。。
感謝感謝です。

三国無双onlineの瞳深さん

今回、花見に参加したメンバー8名!!!
ここでは、敵味方ありません♪
みんなが同士ですよ^^



ちゃんと桜も咲いてたし!!
雨だったけど!!

でも集まれたってだけで感激でした!!!!



みなさんノリがいいですねぇ~
瀕死になりながらも、
交流を深められたと、勝手に思ってます>w<

だって、私たちはサムライハートだもの!!!!

言葉を交わさなくなって通じ合えるのです!!!!

こんな時代だからこそ、
こういう休息、ゆとりが大事なんですよww

みなさん、本当にありがとうございました!!!!




私1人で盛り上がってスミマセン>< 
でも、本当に楽しかったんです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どもです。

初レスです。
今回の花見おつかれさました。
いきなり爆弾おいての瞳氏の指示により
花見どころか花火祭りに変化しましたが
おもしろかったです。
孫側混乱してんじゃねーとか言ってたんですが
そうでもなかったみたいでよかったす。

ところでうちのブログと相互リンクよろしいですか?
ただのぱんつブログですが。
とつかんさん / 2008/09/10(Wed) / URL 編集

とつかんさんへ

いらっしゃいませ~^^
こちらも、すごく楽しませていただきましたよ!!
みなさんノリがよくて、嬉しくなっちゃいます♪

相互リンクは、
こちらからお願いしたいくらいです!!!!
よろしくお願いします^^
曼寿伝さん / 2008/09/10(Wed) / 編集

=*^-^*=にこっ♪

お花見、おつかれさまでした^^
まんじゅちゃんのブログでも書いてくれて、
なんて嬉しいんだろうTOT感涙
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとう!!!
そして、これからもどうぞよろぽこ♪
瞳深さん / 2008/09/11(Thu) / URL 編集

ひとみさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに、ひとみさんにも会えて、
嬉しかったです!!

これからも仲ようしたってください^^
曼寿伝さん / 2008/09/11(Thu) / 編集
Trackback URL