忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
さて、今回の争奪も途中参戦となってしまいました。
逸る気を抑えられず、
久しぶりにSS撮るの忘れるほど
ひとりで焦りまくってました。

えーと、
10時前くらいに参戦して、
まずは野良で1勝1敗。

そのあとPTに誘われました。
なんと、曼寿伝がPTに誘われたんですよ!!!!

前回の争奪0勝だったことは内緒です。

ただ、今回は私が入ってから
3戦2勝でした。



争奪が終わって、ようやくSS撮るのを思い出しました。
だもんで、ギルド部屋の風景しかありませんww

今回の争奪で、
じつは私、新しい武器を試し斬りしました。

争奪前にやっておけよ、という正論は受け付けません。



翡翠が足りなくなったので、
勢いで無双鍛練にしましたw

でも、これで甄姫さまを倒せたので、

結果オーライです。

まぁ。使うのかよとか自分でも思いましたが、
せっかく鍛練したんですから、
そりゃ使いたくなるのが人情です!!!!

勝利ポーズがあまりにカッコ悪かったので、

もう使わないですけどねww

 

剣持ってる右手がプルプルしてるんですよねぇ。
まぁ。押したってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

宝剣は総大将撃破にいいですよw
50004でw
ある意味正解かと無双に振ったのはw
藤巧さん / 2008/09/16(Tue) / 編集

藤さんへ

なるほど!!
私ってばセンスありますねww

無双1スロット、攻撃2スロットは、
たしかにとても使いやすかったです^^
曼寿伝さん / 2008/09/16(Tue) / 編集

無題

昨日、久しぶりにプレイしてみたが、
アイテムとるの忘れた。
趙はんの活躍ぶりにびっくりだ(゚Д゚ )


まぁ、1回激突してすぐ落ちたんですけどね!!
(´・ω・):;*。'''':; ゴフッさん / 2008/09/17(Wed) / 編集

ゴフッさんへ

無双もやってるんですね~^^
もう来ないのかと思ってたから、
なんか嬉しいですねぇ♪

次は、私と同じ時間にINしてください!!!
曼寿伝さん / 2008/09/17(Wed) / 編集
Trackback URL