忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
最近は、武器が欲しくてアイテムに行くことが多いです。
鍛錬する石も金もないものだから、よけいにそうなります。

今まで、アイテムも1人でやることが多かったのですが、
いやぁ。3人でやると、なんて効率が良いのでしょう!!!!



この戦績でも大丈夫なんです(^^)v
お付き合いいただいたフレの方、本当にありがとうございました。

さて、そんなこんなで、



朴刀/盾衛!!!!

いかにも拾った風ですが、
結局、私はいつまでたっても拾えずに、、、

③番のフレの方に譲ってもらいました!!

もう本当にありがとうございます!!!!
ものすっっごく嬉しいのです!!!!

防御に1つだけしか特別強化は出なかったですが、
これから使いまくるでしょうから、いずれつきますよねww

さて、これで武器も
妖杖、桜扇、朴刀と揃いました。

全部が晩成で大丈夫かよとか思いましたが、

まぁ、しょうがない!!!


手元には、封印された宝剣がありますが、
お金がないので、これはまたの機会に使いましょう。


今週の争奪は、
残念なことに途中参戦になりそうで……><
せっかくの無双祭りだというのに、
せっかく朴刀も手に入ったというのに……。。。



みなさん、これからも曼寿伝をよろしくお頼み申しますmm
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

②ながこん@w@

おいらも石と金ほしぃから
アイテムいきてぇ~

R4ながこん鍛錬したい@w@
あほぅさん / 2008/08/29(Fri) / 編集

無題

あw

俺1突3本ありますよw

エンに取りにきてくださいw
藤巧さん / 2008/08/29(Fri) / 編集

あほぅさんへ

その節はありがとうございましたmm

私も金なくなりましたんで、
またまたアイテム戦のオンパレードになりそうですw
曼寿伝さん / 2008/08/29(Fri) / 編集

藤巧さんへ

!!!!!
なんつー羨ましい武器庫なんでしょww

きっと他にも
いろんな武器があるんだろうなぁ~
曼寿伝さん / 2008/08/29(Fri) / 編集

無題

おおw朴刀.+゜(・∀・)゜+.゜
朴刀対決したいですね~w
負けると思いますがΣ(ノ∀`)ペチッ
mihacohaさん / 2008/08/29(Fri) / 編集

無題

アイテム~~(^-^)
一緒にいってみたいですwww
まず、会わなきゃだけどねww
とみぃさん / 2008/08/29(Fri) / 編集

mihacohaさんへ

朴刀対決!!!
mihacohaさんには勝てないですよw

でも、お手合わせ願いたいですねぇ^^
曼寿伝さん / 2008/08/30(Sat) / 編集

とみぃさんへ

行きましょう行きましょう!!
最近アイテムばっかですよ、私。

そろそろ呉の方にも来てくださいね~^^
曼寿伝さん / 2008/08/30(Sat) / 編集

無題

こんばんは(^o^)
いきなりで不躾ですが、武器や防具の受け渡しはどうやってされてるんですか?
やり方が分からなくて…
通りすがりさん / 2008/10/08(Wed) / 編集

通りすがりさんへ

武器や防具の受け渡しには、
配送机という課金アイテムを使います。

いくらだったか忘れましたが、
これさえあれば、フレ同士で、武器、服飾、アイテムの受け渡しが可能になります!!!
曼寿伝さん / 2008/10/09(Thu) / 編集
Trackback URL